忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お部屋




」がついてるのは、部屋同士が接続してるという意味。

隣接してない部屋とは繋がってないので、
たとえば「ハカセ・アカギ」が「キ・リ」の部屋に行きたい場合は

「ハカセ・アガギの部屋」→「ス・コンブの部屋」→「二・二の部屋」→「キ・リの部屋」ってかんじw

んだから「ハカセ・アガギの部屋」→「ス・コンブの部屋」→「ミラ・イーリの部屋」→「キ・リの部屋」は、いけないってことねww

ただ、がじゅとまんじゅうが部屋をつなげることは可能ーv



拍手

PR

キモ敵出現


















昨日はみんなに会えましたーー!!!!

みんな初期服で可愛いね(笑)パペガの最初のころ思い出すw








▲核心を突くまんじゅう


んで従者がまったく戦わん!爆

戦うんだけど肝心なときに戦わないという爆

飼い主がやられたら真っ先に逃げ出しますwつかえねーーwwww

盾を持たせるとうまく使いこなしてあんまり死ななくなるよんv










これは改装中のバーちゃんち

なんとなく面白かったから撮影w





さらに!!今回の敵は気持ち悪いのが多すぎます。

運営、よく考えたなwwww戦うのと拾うので忙しくてなかなか撮影できないけど、どうにかこうにかとれたのだけ紹介w










顔は可愛いのに無駄にでかい足がなぜか4本もあるキモ鳥











目からビームを出す蛇女











ににの勇姿















見た目かっこよろしいけど顔が意外と間抜けだった竜






と、とりあえずこんな感じwww


後は余裕があったらまたあげていくよー!



拍手

無題





現在こんな感じ。
俺の左部屋の子は他のサイトでのお友達ですww

メンタル激よわで、いろいろあって仕事もいけなくなっちゃった感じ;
精神的な病を抱えられております。
んだから鉢合わせたりしたら仕事のこととか、聴かないであげてねw
はちあわせたときはよろしくねv性格は普通にいい子なんでv(笑)

あ、決して彼女ではありません!!!!!!!!!!
恋愛対象としては見れない子なんでww





拍手

マジカロス





んではマジカロスのレポ開始ーーー!!!!!

今回TOP画像につかえるようなもんがなかったのでパペガから拝借ー
お昼寝中センちゃんを発見したのでこれを(笑)




登録をするとまず、








屍からのスタートです










んでうろうろしてみる。

靴はいてないし、動作環境悪いわでかなりスローペースvvvvいらいらするぜ!





今回、座る機能と寝る機能が新しく追加!!!!




▲「ハーイ!」な図




そしてチュートリアルに沿って動作をしていくと、急に









一緒に戦ってくれる従者が現れます

名前はユーザーが決められるらしい。ということでガングロに決定。










もうすっかり仲良しです。











なかよしすぎてかぶっちゃうなんこてこともざら☆

※従者はフリーダムに動き回ります










寝るコマンドを選択すれば、従者も一緒に寝てくれるという添い寝オプションつき!!!!










そして急に現れる敵。

戦いのときの曲が怖いよ!!!!
っつかこんなのが家に入ってきたら怖すぎるんだけど!!!!!!!










倒すと経験値がたまってレベルアップ。







モンスターからアイテムが取れるのはぱぺがと一緒だねー

ほとんど従者が戦ってくれるので、
敵が多いときは拾うほうに専念したほうがいいかも。(すぐいなくなっちゃうから…)











そして突然現れるギルド。

こいつはパペガと同じで倉庫使う人用に各部屋に現れるっぽい。


んで最初気づかなかったんだけどギルドの後ろになんかもう一人いるのを発見!!!!














新しい従者キターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!





しかもまた女の子です!!そして色が黒すぎて床と同化しています!!!!!

名前は見た目的にクリマンジュウに決定!!!!!!!!!!!!!!!









フレンド登録をすれば友達の家にも遊びにいけるみたいです。

上は遊びに行ってみんなで昼寝をした図。


もさもさしたおっさんは友達の従者。
今のところ従者はこのおっさん(命名:モサオ)だけらしい…


モサオ心なしかはみ出てるよ…









そしてなんだかんだで結局俺の従者は

3人に増えました



3人目はどうしても年上に見えるので名前はオカアサン。

っていうか明らかに従者より俺のほうがショボイです。










とりあえずみんなで寝てみる。








友達の部屋でも寝てみる。



というわけで初日から4人家族になってしまいました。


マジかロス、今メンテ中で入れないけどみんなフレ登録よろしく~v


拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]