忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式版スタート












さてひっさびさのトリネシア記事です。


β版が終わって正式版が始まりましたが、最後の日に撮った写真があったのでそれも紹介ー。







相変わらず並ぶのが好きな人たちです。いや、鳥たちです。







最後の日、β版終了ぎりぎりで新しい命も誕生。しかもかわゆい女の子…!









この子の成長を見届けられなかったのが心残りだよー!!!
つかヨルに似てんな!!!!!!女装?!?!






そんでもってそわそわしてるわれらがミリちゃん。









どこぞの馬の骨に心を奪われたようです。



誰とは言いません、こいつです。











しかしさすがわれらがミリちゃん。
結構なイケメンを捕まえてくれました。悔しいけどコレはイケメンです。



おもわず認めたくなってしまったけれどもβも終了するということで

このまま放置しました。(現実逃避)







というわけでこのままβ終了…さみしい…!寂しすぎるよ…!!!

また君たちに会える日を心待ちにしているよ…!(泣)











そして正式版開始ー!








うちの子達は






こんな感じです。


ベータの子たちとの別れを惜しみつつも
まったく似ても似つかないデザインにしてみました。


名前はベータのときと一緒です。アオとソラです。


ただ、群れの名前は変えました。さすがに変えました。見つけたら報告よろしくねw












んで放置しまくってたらいつの間にか子供がっっっっ!!!!!!!












似てるのか似てないのかよくわかんない子が生まれました(笑)w

そしてまた男…!!!!歴史は繰り返すのか…!!!!!???


名前は何にしようかなーw


つかまた素材集め最初からとかめんどくさいな!?(笑)




拍手

PR

無題








鳥のお話ーーーー!

緑の子は元気よくよく働いています。
あんな身体の何倍もあるでかきのこを軽々と運びます。







そして新しい家族の予感。

また昔みたいににぎやかになるといいなあ~w

おなのこ希望!!


拍手

無題









さてお久しぶりのトリ記事!!!!!!!!

ご報告が2つあります!!!




まず、





ササダンゴは無事に婿入りしました~!!!



top画像にもあるように当日はちゃんと挨拶にも来てくれてました。
お前だけだよそんなまめだったのは!!!!!!!!!!!!!

ニーちゃんと幸せに暮らすんだよーーー(泣)




そしてもうひとつは気になる卵!!!








初めて見る赤い卵に家族全員興味心身です。
コレはもうアカパンで決定か…?!?!!?!?!?!?

つかもう3人家族なんだね…寂しい…







そして今日卵が孵化しましたーーー!!!!!気になる中身は





































こ れ は ・・・・・・・・・!




















また緑キターーーーーーーーーー!!



せっかく純白一家に戻ったと思った矢先にいいいい!!!!!



しかもまた緑とオレンジでクロワッサン!!!!


なんで!!!!なんでなんだああああああ!!!!!




でも女の子だから許す











ぐへへへ、ミリちゃんにはかなわないけどきゃわゆいじゃないか!!色はともかく!!!














色も服を着ればそんな目立たないね!!お母さんとちょっとおそろい。


名前何にしようかなーw
というわけでこれからよろしく~vvvv



拍手

そしてだれもいなくなった








さて、久々のトリネシア話題!!!!!

ミリちゃんも結構大きくなってきました。

ちっこい方がかわいかったけど今でも十分かわゆし!!!!!











そしてとうとう男で唯一のこっていたササダンゴも婿入りが決定!!!!

またまたますおさんで、うちの群れから旅立っていかれます・・・・

結局全員旅立って行ったな



相手はニーちゃんwwwwににみたいな名前のおなのこです。

会いに行ってみたらかわいかったので承諾!!!幸せになるんだよ;;;;;













一方でうちにも新しい家族の予感!!!!!!!!!!!!
またまたかわゆいおなのこ期待してるよ!!!


でも卵が赤い…これはもしかして…





アカパンフラグ…?!??!?!















そんなアカパンを生み出したににんちも新しい家族ができたらしいです。



トリとかかなり放置してるけど知らん間に子作りと婚活をがんばってらっしゃいました。

みんなもたまにみにいってあげてねん!!!



拍手

久々トリネシア










えーかなり放置していました。トリネシア








どれくらい放置していたかというと




















あ、よもぎがいねえ








と、まあ、ヨモギが勝手に入り婿に行ってしまうくらいには、

放置していました。










よもぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ごめん!!!!!!ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおう;;;;;;;


ふがいない飼い主でホントごめんよおおおおおお;;;;;;;




もうどこにいったのかわかんね☆(号泣)















ココも相変わらずだし…ヨル…








ススキちゃんの新しい婿と喧嘩するなよ…泣

じゅりんとことよく似てるなあ(笑)v








そんでもってこれ!!!


▲クリック拡大



おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!vvvvv

すごいし!!早いし!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)


うらやましいよー!!!!うちはどんどん家族減って行くし;;;





どうなった?!?!どうなったー!??!!?


拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]