忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お着替え







「ちょっとちょっと奥さん聞いた~?ハロウィンイベントが始まったらしいわよ~」





というわけでトリネシアもハロウィンがやってまいりました。


今回レポではなくログです。はい、とりあえず、ってかんじです。




新しい服がたくさん増えたので着替えさせてみました。







アオ












ナツ











ヨル
















ソラとヨモギ






似たり寄ったりですいません。初日で暫定的服装なんだけどさ。
素材足りなくて作れんだけだからまだ変更するかもしれないけどさ、


ちょっときいてよ!

もともと家族で同じ被り物をさせるのは好きなんだけどね、

今回はホント…こういう系以外がかぶれそうもないよ!!!



とんがり帽子とかかぶったらとんでもねぇことになったよ!


わらっちゃうわよ?あんた笑っちゃうわよ?













ごーーーーん



うん。

このとさかは無理があるだろう。





なにげにヨモギがお気に入りです。
コロコロしやがってえええ




拍手

PR

最新情報@@@更新済み









▲2009年10月16日23時25分現在の地図


重いっす…@@


俺んちがちょっと移動してたんで修正しました。




拍手

3匹目誕生







さて、うちの3匹目の子が産まれました!!!







それが、


















これ。













































違和感

































違和感










































不信感









































・・・・・・・・・!!!!!????


とさかはナツ

くちばしはヨル




で、この色は?










ソラもびっくりんごです。アオなんて放心のままうごかねーし!(笑)

まぁいいんです、色がちょ、ちょっとくらい違っても!!



















結局頭は毎度おなじみターバン。服はどっちがいいかな~。













ゴマみたいなののところにもご挨拶。

ちょっとゴマみたいなのシカトしないで!
色は違うけどボクは君のお知り合いの家の子です!!!










見た瞬間俺も一瞬放心状態になったけどまぁかわいいっすよ!
また男の子だったけどっ(泣)



みなさんよろしく!!



拍手

最新情報








ニニがお引越し~~!

10月14日現在の地図です。



すぐに地図なんて書き換えられるからみんなも引っ越したら教えてね~vv
じじはまたうろうろしそうな予感だからまだ載せないでおくからな!(笑)
落ち着いたら知らせてくれ~v



拍手

地図(修正版)









▲2009.10.11現在の地図(修正済み)




不明な人は決まったら教えて~vv


俺も移転しましたvvv







たたずまいは前と変わらんけども(笑)




拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]