忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーちゃんベビ誕生



















えりかさまご満悦vvvv

かわいすぎるー!!!!!!!!!!














さて、今日はばーちゃんちの孵化日でした!!!!


よかったー間に合った~~vvvv


んでじっと孵化の瞬間を待つ…。そして!!

















じゃじゃーん!

ってお父さん邪魔!!!

あんたが産まれたみたいになってるよ!!!












改めて、これがニューベイビーーーー!!かわゆーい!!!

首の周りの赤い模様がまるで首輪のようだvvvv













ゴマみたいなのも弟ができてさぞかしうれしいだろうって

ままバーちゃんその顔!!!






















生まれたばっかの子は座り込んでピヨピヨするように仕様変更があったらしく
ほっとくとこの状態のままぴよピヨピヨ・・・かわゆー!!


ばーちゃんちの子は親とはやっぱり変わった子が産まれるんだな(笑)
体の色しか共通点がないvvv














んでお着替えタイムvvv

いろいろ試した結果







結局お兄ちゃんと同じスタイルに落ち着く(笑)vv












んでなぜか肉を与えるとこんな風に(笑)vv

あとは目も閉じないし口もあけないままピヨピヨやってるんだけどねvvv















んで急にお引越しを始めたバーちゃん(笑)

見切り発車だったけどぶたの木馬みたいなのを作るために素材集めの旅へと出発しました(笑)v

俺もお引越ししたい!!!











今週の変な人








盗賊?





拍手

PR

特に左が怪しい。





▲まんじゅーんちのミニまんじゅう。産まれてすぐにこけたのでくちばしが縮みました。








なんか最近トリネシアの記事ばっかになってる気がする



だってだって!毎日何か起こるんだもん!!(笑)








さて!

先日、0時ちょっと前くらいにINしてみると











ほぎゃーー!



またばーちゃんが人知れずがんばっていてくれました!(爆)

これだけ集めるの大変だっただろうに…(泣)



















ってかこいつら何も指示出してないのに。

アオ…





















ばーちゃんとやっと会話することもできました(笑)

最初の5分くらい反応なかったけど(笑)



その後もばーちゃんは去り際にR指定用語を2回ほど連発したりと
オープン会話でしか味わえないひやひや感をたっぷりと俺に味合わせて行きました(笑)



まったく!(笑)俺がご近所さんから変な目で見られるでしょうがー!vv(笑)


まぁもうすぐ1時近かったからだ、だだだだだれにも聞かれてない…よね?(笑)











まぁなにはともあれ、かわいい装飾をありがと~vvvv



あとどうでもいいんだけどソラの尻尾が好きです。もふっとしてそう。









あ!!がじゅんちが判明しましたーーーvvvv



北北西のなんてろかんてろで、
オスが黄色いシルクはっとかぶってるからわかりやすい!とのことなので、
まつぼっくりもって出発!!















だれもいねぇーーー!!!

目印の黄色いシルクハットのオスもいねぇーー!(がーん)


とりあえずあたりを探索~♪黄色いシルクハットのオスを探します。






















いたーーーー!

ってシルクハット以前に特徴がありすぎる!(爆)

ヨ「くちばし頭にささっとるがな!!!!!!」




オスの特徴を覚えたので同じ模様のメスを探します。










これだー!!!

がじゅんちのも南国にいそうだなぁ。
なんか木の中の虫をほじくって食べます的なあれ!!!!!











貢物も完了~~vvv










達 成 感



そういえば小さいのが産まれてるはず…どこだ!?















これかーーー!!!

女の子だvvvvvv














てかてっきりここの家の子だと思ったよ!!!なじみすぎ!!!

色もどことなくマッチ!!!!

ってかそのくちばし絶対刺さったら痛いよーー(泣)!!


この子もエリカ的要素をもってそうだ。くっ、くわばらくわばら…!!








「がじゅろう」さん宅はここ~vvvv

みなさんどんどん押しかけよう!!!!!





拍手

パペガの4にいてもおかしくない。




















おお、なにやらちみっちゃいお客さんが!!!












きのこ頭かーわーゆーーーー!!(爆)




























さて、じゅりんちに新しい子が誕生~~!!(右)

なんかいろんな色が混ざってるのにどことなくおしゃれだなぁ。
くちばしだけでこうも違うのかvvv

南国のおしゃれな鳥にしか見えんvvvvパステルカラーだからかな?

服を着せなくても十分おしゃれだvvvvv
























しかしなぜ2匹ともニニのうちに・・・?


























顔色悪っ!!!!!!































なにはともあれ無事誕生おめでと~~vvv

しかもめっちゃ元気だよこの子(笑)
ひっきりなしに飛び回っててじゅりがINしてくれるまで写真が撮れそうもなかった(笑)





さて、今日はたかた家に会ってきます。
もちろんジャパネットのたかたです(笑)

社長も来るらしいよ~。
今日はお兄さんがメインだけど俺の中では社長がメイン(笑)v

いい話が聞けるといいなあ。

拍手

な、なんと・・・









お盛んで。




拍手

移転報告


















引っ越しましたvvv現在ここにいます~













拡大バージョン。
そこそこほかの鳥もいるからわかりにくいかもしれんけども;;







せっせと家具を作るためにどんぐりやらきのこや肉を集めています。


この辺の素材を採りつくしてほかの鳥に多大な迷惑をかけております。(笑)














見つけるときのためにたたずまいはこんな感じ。

まぁあんまり変わってないからわかるかな?(笑)vv




拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]