忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジカロス写真集















じゅりの部屋なのに











ターバンをもらいました










起きてるレアセンちゃん










まんじゅう参戦











ちゃんと靴は脱ぎました









団子状態となぜか満足気な俺










ひいいいいいいい










まるでマスコット










そんなマスコット気取りのににに制裁










えりか組の皆さんとお昼寝










ひつじ祭り









ノーパンじじその1










膝枕










楽しそうなセンちゃん










ノーパンじじその2










正装











くまの上にくま









草原でおもちゃで遊んでるうちに寝たニニ










サインはぶい









なんかイラっとした。そしてニニに注目。





というわけでたまりに溜まってたマジカロス写真一気にアップ~!!!!
最後のがお気に入りですv


拍手

PR

無題









複雑でわかりにくいと思うけど…

自分が今どこにいるのか把握してみてくれればどうにかわかるかなー(笑)v


拍手

無題






現在こんな感じー!

赤い線でつないであるところが扉が開通してるとこです!


ねねとロメのとこが複雑なんで注意してねーvv

たぶん間違ってないと思う…!!

たりなかったりまたなんかつながったりしたら教えておくれー!!!



拍手

じじとかがじゅとか増築とか










真夜中に来た友達申請!!!
誰かと思いきやじじでしたww





右に写ってるのがじじの従者www

じじの従者はじじでした!!!!!!


鼻毛がすごいです!!!!!!!








そしてガジュにも遭遇ー!!!!!!

うちの扉はいっぱいなので。
ちょうどいいところにいたじじに頼んでがじゅんとこも開通ー!!!

なんか違和感があるなーと思ったら色が白いからかっwwww






俺の左としたに写ってる肌が黒い女の子2人ががじゅの従者wかわゆし!









サービスショット









そんでもって今日、こんなのが登場







増築費、50Gぼったくられました。


この大工…無駄に偉そうでどきどきしちゃったじゃないか!(ぽ)


今はどの部屋ともつないでませんw別荘な感覚w
その部屋でとりあえず家具とかおいて楽しんでみるよ…
普通の部屋は敵が来たとき家具邪魔だからな…








従者も増えました。

男:サイトウ
女:ヒッツメ(髪型がひっつめハゲっぽいから)

従者は4人までしか連れて歩けないみたい。。

よろしくねーvvv




拍手

お部屋







ばーちゃんちのににんちもつながりましたー

俺んちからでもににんちからでも
じゅりんちからでもばーちゃん宅にいけますw


拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]