忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じじとかがじゅとか増築とか










真夜中に来た友達申請!!!
誰かと思いきやじじでしたww





右に写ってるのがじじの従者www

じじの従者はじじでした!!!!!!


鼻毛がすごいです!!!!!!!








そしてガジュにも遭遇ー!!!!!!

うちの扉はいっぱいなので。
ちょうどいいところにいたじじに頼んでがじゅんとこも開通ー!!!

なんか違和感があるなーと思ったら色が白いからかっwwww






俺の左としたに写ってる肌が黒い女の子2人ががじゅの従者wかわゆし!









サービスショット









そんでもって今日、こんなのが登場







増築費、50Gぼったくられました。


この大工…無駄に偉そうでどきどきしちゃったじゃないか!(ぽ)


今はどの部屋ともつないでませんw別荘な感覚w
その部屋でとりあえず家具とかおいて楽しんでみるよ…
普通の部屋は敵が来たとき家具邪魔だからな…








従者も増えました。

男:サイトウ
女:ヒッツメ(髪型がひっつめハゲっぽいから)

従者は4人までしか連れて歩けないみたい。。

よろしくねーvvv




拍手

PR

Comment

!!!!!

  • にに
  • 2010-02-12 21:27
  • edit
鼻毛なのぉーーーーーー!?

大工ギルドの上から物言い具合に笑ったw

にい

  • 2010-02-13 12:28
  • edit
鼻毛にしか見えん!!!!爆
顔の色と毛の色も似てるしねw

あれから3回くらい来たよ、大工さん…
カモだと思われてるんじゃないだろうな!!
もうしませんーーー!!今のところまにあってますー!!wwwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]