忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法の袋









▲これいつのだvvvvvvvvv











▲クリック拡大


魔法の袋が追加されました。

詳しくは上の画像を見てね。


冒険中にアイテムを採ろうと思ったら持ち物がいっぱいであたふた。
一緒に冒険してる人を待たせることになったり、その間に雑魚モンに攻撃されたり…


そんなことを一気に解決してくれる奴らしいです。すばらしいNE!



とりあえず早い話、冒険中はアイテム欄をいちいち気にすることなく、
アイテム採り放題ってことですな。







早速試してみようー!!!!





ってことでゴハンちゃんで試してみました。

まずは右クリック→魔法の袋ON/OFFを選択して「(現在ON)」にする。








んで採取!!!










ブルハが採れてない…!!!!



わけではなくて魔法の壷に入ったんですね~。
冒険中は魔法の袋に入ったアイテムは出せないっぽい。


んだから、もし採取したアイテムをすぐ使いたいとかだったら(ブルハで回復したいとか)、
そのときだけは魔法の袋をOFFにすればおっけ。
んでまたONにすればおっけ。消えたりしません。







んでロビーに戻ったら否応なくこのウインドウが現れて
壷に入れるかアイテム欄に出すか倉庫に入れるかを選ばせられます。








いらないものだけ残して振り分ければ後はウインドウ閉じれば削除してくれるから捨てる手間は省けるね~。

間違って要るモノのこさないようにね!!!







さてさて、今回のメンテで新しいペットも追加!!







それがこれ!




黒ヒョウ!!

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



乗ってる人はともかく
黒ヒョウかっけええええー!










ってひいいいいいやあああああああああああ











3で会うとなかなかビックリします。さっきの団体か…。

特に最後あたりとかびびるよ。首飾りで見分けようNE!



つーわけでレポ終了~vvvvvv





拍手

PR

ハロウィンですよ









さてさてやってきましたハロウィンイベントーー!!!!
去年とほぼ同じだけど去年そういえばレポ書いてねーや!!


今回は1の塔だけでなく2の塔にも期間限定モンスター登場~。

もうみんな回って知り尽くしてるだろうけど一応レポります。









こちは去年に引き続きコケばっかり落とします。

そのコケはどこから採れるんですか、背中?背中なんですか?

そんな自己犠牲とらなくていいから!!!
そのネックレスのどくろを一個ばかしくれればいいから!!











1の最後には毎度おなじみの魔女。

今年も相変わらず厚化粧だね!!!ひび割れしちゃうよ!!















ってぎゃーーー!!!!!!!


ごべんなざいーーー!!!














・・・・・・・・・。

みんな解毒は持って行こうね、あの婆さん見境ねーから。









ぶくぶく…

かぼちゃは今回3つのようです。

ミドリゴケ星人も心無しか少ないし、けちけちしてやがる!








さてさて、前置きはこのくらいで今回から初参戦の2の塔イベントレポにいきましょ~













ちょうどじゅりと遭遇したので一緒に出発!

今回の冒険でじゅりは「1」が大好きだということが判明しました。













んでこれが2の塔の6升目に今回追加されたモンスター



でかい!!!!そしてかっこいい!!!!!!!かっこよすぎます!

ボクのマニア心をくすぐります!
っていっても別にオオカミマニアとかでもなんでもないけどね!!!











倒れるもの早いけど起き上がるのも早い。
30秒くらいで起きます。もっと短いかも知れんけどよくわからん(適当か)









倒れ方も豪快です。んまーー素敵な胸板


倒れてるのをいいことに遊びます。
じゅりと回ってることも忘れて遊びまくります。









オオカミといえばお約束だよね!!!!

どうしておばあさんのお口はそんなに大きいの?












ってぎゃーーーー!!!!!!

じゅり助けてーー!って違うことしてるーー!

もはやこっちすら見てない!!








さよなら人類…

次生まれ変わったそのときこそはボクは平和で緑溢れる世界を作り直してみせます





























と、過剰なひきでつないだにもかかわらず眠らされただけでした。

怒られました。

なんだろうこの異常な間抜けさは!


















ってじゅりそれだけは!!
















一つ前の画像のあと、どうなったかはご想像にお任せするとして
じゅりがご満悦そうでなによりです。















このあとはににも合流!3人で6升目を目指して出発しました。















えろうすんまへん


ほんと、えろうすんまへん。申し訳なくて思わず京都弁になってしまいましたよ。












さて気を取り直してアイテムの紹介~













今回手に入る新しいアイテムはこれ。


コレを使って以下のものが作れます。











   

オオカミのドクロ 1個
魔晶石 4個
金塊 1個

























オオカミのドクロ 1個
魔晶石 4個
銀 1個
























オオカミのドクロ 1個
大きなドクロ 1個
小さなどくろ 1個
























スカルマスク 5個

















こんな着方もアリ。↓↓







さーみんなでつくろうねー!























おまけ






ダンナ、大きなあんよが…










拍手

ひげだるま







さてさて本日からパペガハロウィンイベント開始!!!
ハロウィン記事はまた後日上げるとして…












カボスマンに会いましたーーーー!!!










うううっ!!(泣)
いささか顔が腫れた(つか縦長)気がするけど元気そうで何よりだよカボスマン!













ってきゃーーーー!!カボスマンが急にヒゲダルマにーーー!!!
まさにもののけ!!!しっかりカボスマン!え?これが素?














とにかくカボスマンにあうのなんて去年の女王蟻ぶりくらいだよー!
というわけで出来立てほやほやの仮面舞踏会でおもてなしです。
よーーおーこそーーここへーー♪え?あれは少年隊?

しれーっとかぶりましたがこの仮面は今回のハロウィンイベントアイテム。
これをかぶると妙な生き物になるけどみんなでかぶれば怖くない!!
まさに今のトレンド!!!ほらほら、作らなきゃ損だよ!!
さぁみんなつくるんだ!そしてかぶるんだ!

え!ちがうよ!
一人でかぶるのが恥ずかしいから全員、
そっちの世界に引きずり込もうとしてるわけじゃないよ!いやだなーもう。





ってかカボスマン上半身裸?





そんなこんなで仕事中に抜け出してきたカボスマン(笑)
5分くらいで落ちちゃったよー;;でも会えてよかったーーー!!v
グッドタイミングだったねvv

みんなにもよろしくってvv
あ、一人だけ特別に伝言預かってきたんで最後にのっけときまっす!



パペガハロウィン記事は明日上げますー!!!
さて、鳥のほうはどうなってるかな~。











あ。黒字隠すの忘れてた。
まぁいいか、青字のインパクトで隠れるよね!


拍手

無題







▲去年使い損ねたやつ(笑)













さてさて久々パペガ記事。

といってもイベントのお知らせだけど(笑)

今年もイベントあるらしいよ~代わり映えほとんどしてないけど、
まぁ運営もそんなぽんぽんアイデアでないよな(笑)v


今回は1の塔に加えて2の塔にもモンスター出るらしい。








追加アイテムはこれ。

せっかくだからマスクでも作るか。
みんなとまた回れるといいんだけどvv

みんなもそうだろうけどサブは全員99だしね(笑)





拍手

そして星になった。


さて、とうとう「きのう」と打つと変換が出なくなりました。

きのうとうっても機能 帰農 気嚢 喜納 しかでません。


ちなみに改めて辞書登録しようとしても「すでに登録されてます」って出て登録できず…

いや、登録されてないから登録しようとしてんだよー!!!


しかも「帰納」を選択したはずなのに出てくる変換は「喜納」だったり…


気をつけないとマジで誤爆だらけになるな…
つーかそろそろやばいなこのパソ…!



もうきのうを変換して出したかったら
「さくじつ(昨日)」として変換するしかありません。
違った読み方があってよかったね☆














さて、本題。











▲懐かしい画像ですね!















昨日のメンテで倉庫の容量拡大に伴い、





新ゲーム「マジカロス(仮)」に出てくる予定のモンスターがゲストとして期間限定追加。




どうやら地下に出没しているらしく、行ってみると…














きゃーーーー!!!!!!!!!!!!!


な ん か 溶 け と る




















しかもなんかいっぱいいる…















正体はこいつ。

腐ってる!!絶対腐ってる!!!!!!


千と千尋の神隠しに出てきた腐れ神っぽい!!!!!!










出してくる攻撃はなんか触覚みたいな目ん玉でのムチ攻撃(痛いでしょうに)と、

口から吐く溶解液っぽい液体。







別にくらっても溶けたりしないで
毒を受けるだけっぽい(毒にならないときもある)けども精神的に浴びたくない。

浴びたら風呂に入りたい。












にしても地下はかなりモンスターによって破壊されてます。
あのたくさんの商品もこの瓦礫の下敷きに…!!!!!!!!!


地下の雰囲気好きだったのにかなりかなしい~~!!!
写真とっといてよかった。







ほとんどなくなってたけどこの階段は無事。
やっぱりなんか関係があるのか??







地下にたくさんあったアイテムも残ってるのはこれだけ。

これ、残す意味あったのか?






はっ!!!!



まてよ…これだけ粉々ということはまさか・・・・




























・・・・・・・・・・・・・・・。




















な、

ナグロフさああああああん!!!!






なんと、「新しいゲームの宣伝のためにモンスターでも期間限定でだしとくか☆」という運営の一時的な気の迷いにより、


















ナグロフさん、死亡。











ベータのときは太陽の下で冒険者たちのためにアイテムを販売しながら暖かく僕たちを見守っていてくれたナグロフさん…



地下ができてからは日の当たらない地下の隅っこに追いやられ、

新規ユーザーにはえ?ナグロフって誰?呼ばわりをされ、


新規参入者の「商人ギルド」が来てからは独占状態だった商売も横取りされ、

改名にまで追いやられつつもそれでも温かく僕たちを見守り続けてくれたナグロフさん…







そんなナグロフさんが昨日、










星となりました





運営にもてあそばれ、

その一生に幕を下ろしたナグロフさんの成仏を祈って全員黙祷!!!!!!





















そしてこのモンスター、地下も修復不可能な大規模破壊をした上に
ナグロフさんとバジールさんを殺害。
おまけに最強にキモいといった非道っぷりを発揮してるにもかかわらず

なにもアイテムを落としません








運営のブログによると、








BAKAYAROU☆


ではまた☆

じゃねーよ!考えるのめんどくさかっただけだろう!!


何にも出さないもんだからおかげですでにユーザーには飽きられとるわ!



まぁまだ行ってない人はナグロフさんとバジールさんの仇だと思って倒しに行ってみてね。



んでは!


















某サイトでの変な人







ふとどきものはダメです!




拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]