忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法の袋









▲これいつのだvvvvvvvvv











▲クリック拡大


魔法の袋が追加されました。

詳しくは上の画像を見てね。


冒険中にアイテムを採ろうと思ったら持ち物がいっぱいであたふた。
一緒に冒険してる人を待たせることになったり、その間に雑魚モンに攻撃されたり…


そんなことを一気に解決してくれる奴らしいです。すばらしいNE!



とりあえず早い話、冒険中はアイテム欄をいちいち気にすることなく、
アイテム採り放題ってことですな。







早速試してみようー!!!!





ってことでゴハンちゃんで試してみました。

まずは右クリック→魔法の袋ON/OFFを選択して「(現在ON)」にする。








んで採取!!!










ブルハが採れてない…!!!!



わけではなくて魔法の壷に入ったんですね~。
冒険中は魔法の袋に入ったアイテムは出せないっぽい。


んだから、もし採取したアイテムをすぐ使いたいとかだったら(ブルハで回復したいとか)、
そのときだけは魔法の袋をOFFにすればおっけ。
んでまたONにすればおっけ。消えたりしません。







んでロビーに戻ったら否応なくこのウインドウが現れて
壷に入れるかアイテム欄に出すか倉庫に入れるかを選ばせられます。








いらないものだけ残して振り分ければ後はウインドウ閉じれば削除してくれるから捨てる手間は省けるね~。

間違って要るモノのこさないようにね!!!







さてさて、今回のメンテで新しいペットも追加!!







それがこれ!




黒ヒョウ!!

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



乗ってる人はともかく
黒ヒョウかっけええええー!










ってひいいいいいやあああああああああああ











3で会うとなかなかビックリします。さっきの団体か…。

特に最後あたりとかびびるよ。首飾りで見分けようNE!



つーわけでレポ終了~vvvvvv





拍手

PR

Comment

レポありがと

  • キリ
  • 2009-11-16 17:42
  • edit

やってみてきたよ~^^
それから宝石を壺に入れると魔力が消えちゃったよ;
メンテナンスインフォみてきたらね、
今まで消えなかったのはバグだって・・・
バグって…何年バグ放置?
またまた仕様変更しましたと言えない運営にスッキリしない気持ち残るよ

まんじょおお

  • 2009-11-17 00:20
  • edit
なん・・・・だと・・・・・・・・・!!!
と思ってやってみたらマジだった…1秒でも入れてると魔力が…
壷に入れたまま4時間たったらってことで良いじゃん;;;俺宝石出してると何も拾えないよー!!!
ちっきしょう運営め。。。何考えてんだ…!?
これはまた講義するしかないのか…!!!めんどくせぇ!!
ユーザーが使いやすいように改善するのが運営の役割でしょ!
今回のはどう考えても使い勝手が悪くなっただけにしか思えん。
運営の何の得があるんだ??んなことしても倉庫なんて借りないぞー!!!

無題

  • にに
  • 2009-11-18 16:50
  • edit
ロビーにINしたはずなのに
黒豹に被られててマジでビビりましたorz

採取しながら整理しなくていいのは便利だけど
回復とか解毒とか集めてすぐ使えないって困るんですけど?
アイテム欄にスペース開けなきゃ合成出来ないんですけど?
洋服着替えるために魔力しまったらそのあと冒険行けないんだけど?
ギルドで売るために・・・・・あーーーーめんどくさっっ!!

宝石集めて魔力強化してモンスター倒してなんぼでしょ?
冒険行くのに魔力封印させてどうすんの??
アイテム拾いたきゃ魔力使うな?
魔力駆使したかったらアイテム拾うな?
最終ステージまで出来上がってないクセに
いつまでダラダラとアイテム集めさせるの?
倉庫借りたり会員にならないユーザーに用はないの?
ならさっさと有料ゲームにしちゃいなよ?
とたんにユーザー減って成り立たなくなると思うけどね!!!

失礼しましたw

にい

  • 2009-11-19 02:16
  • edit
すぐ使いたいのを拾うときはOFFにいちいちしないといけないからめんどくさいよなvv
まぁいちいちしまう手間が省けると思ったらそこら辺は別に許容範囲だな…
でも問題は魔力だよーーーーー!!!!!!!
意味がわからん;;;;皆アイテムを拾うためもあるけど、
宝石のために周ってるユーザーだって多数いるのに、
こんな仕様にしたらたくさん宝石集める気なくすよ…
今ぎりぎり表に出る数だから後一個出たりしても表に出せないから使えないままやん…!!!
俺は年中おんなじ格好だからいいけど、パペガって着せ替えを楽しんでるユーザーもいるよね。
そういう人のことまったく考えてない仕様変更だ…
ユーザーに優しくしないと自分たちの首絞めるってことわかってないのかねvv
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]