忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストローが行く
























どーーーーーーん。













































邪魔。











































邪魔。










































































ひいいいいいいぃぃぃ!!!

































怒っても邪魔。























































めっちゃ見られてる










































やっぱり邪魔。




















































目立つ。


















今週の変な人










拍手

PR

待望の第2弾











お 待 た せ し ま し た 。







ばーちゃん誤爆集第2弾

それでは早速れっつごー!















まずは出会ったときの挨拶。









「世!」→「よっ!」

「人大岩」→「人多いわ」













上の続き。




誤爆を写真に撮らなかったと知ったときのばーちゃんの嘆き(爆)



















続いて、サイコロに危うく乗り遅れそうになったときの「あぶねぇ」2連発。



































ヒメちゃんの「サチまたね」の文字を見誤ったばーちゃん。

黒字で「猿股」発言!!!!






















タモリさんを発見したバーちゃん。

何よりも先に「ハゲ」と発言!黒字じゃなくてよかったvvvv(笑)






















12時になってににが寝オチをすると言ったときのばーちゃん。

死って・・・!!




























褒められてるのか褒められてないのか…

いや、もはや俺は野菜なのか稲なのか…























「席か帽子のショ」→「石化防止の書」

どんな書だよ!!(爆)




















まさか「SS(スクリーンショット)」の説明で

ココまで飛躍するとは思いませんでした。



















話を聞いてないようで聞いている(らしい)ばーちゃん。

しかし打ててるようで打ててません(爆)


























いろんな意味で崖っぷち






















どうも、ス・オンブです。






















そんなメッセンジャーは嫌だ




















いえいえ、十分でした。有難うございました(笑)

















続いて誤爆じゃないけど紹介vv



ばーちゃんの誤爆で笑い転げる俺たちに対するもろ他人事発言(爆)














人の話を聞いていないばーちゃん(笑)








・・・。




















こらこら。







以上、ばーちゃん誤爆集パート2をお送りいたしました。


ばーちゃんありがとうvvv




拍手

こんな記事のトップ画像に使われたまんじゅうはかわいそうだと思う件。














夢のケロツグさんこんにちわ。

夢って…夢って…?!



















どーん。


わらわらとににの周りに群がる変態軍団。


ターザンも尻尾巻いて逃げ出す野生児っぷりを発揮した3人組。






ここでににがとった行動とは…















脱いだーーーー!!!!


こんな時真っ先にみんなを止めるはずのににまでが脱いでしまいました。




ダメだこいつら……早く何とかしないと……。






















顔が不都合なゆずピグ2。





















まったく流れに関係のないゆずピグ2の登場で収拾がつかない状況となりましたので

お馴染み、金隠しの映像でお楽しみ下さい。








だめだ…眠くて自分でなに書いてんのかわかんねぇ。寝よう。








今週の変な人













拍手

古いねたで申し訳…















今週の雑食な人たち









人喰いの達人ケロ・ニイニ








満足げな高笑い 

   人喰いバー・ミューズ






拍手

ラスト更新(今年)








クリック拡大




すまん。今回も相当でかくなった。


でも間に合ってよかったv徹夜したよ。

正月そうそう弓を引いていた俺なので正月=弓道なイメージvvv


パペガにコマとかたこの素材もあればよかったんだけどねvv



みんな来年も宜しくな〜vv




拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]