忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブ紹介















あんまり出番のない俺のサブ(笑)

バーちゃんみたいに誰が誰やらわからんちんって人のためにまとめて紹介しマース!!










▲ ナル・ネグロ





サブの装備はいたってショボイ。
スピアでも作ってやろうかなーと思いつつもヘルファングももたせてあげたい。















▲ ヒエタ・ゴハン





手袋作るの苦労しました。

ごはんさーん。ひえたごはんさーん!と呼ばれるととてつもなく恥ずかしくなる。

爪を2つも持っててガントレットが作れそうな勢いなんだけど
肝心の宝石を持ってないという不憫な子。
武器の強化してあげたいなぁ。











▲ス・トロー






じゅりのお気に入りのすとろーちゃん。

まじでいろんな服が似合わなくて結局この服のまま。
まぁこれはこれでいいか(笑)v
装備しょぼいけどじゅりにもらったライトニングロッドで大活躍。













▲ ス・リッパ




じじのおきにいり(?)のスリッパ。
そのせいか一人だけ間違った方向に足を踏み入れる。

なぜか小さなどくろを21個も所持中。大いにもてあます。
というかこのキャラ自体を大いにもてあます。










▲ ス・トーブ






名前からしてあったかそうなストーブ。服装もあったかくしてあります。
この間都市伝説と化していたエメラルドを偶然入手。
迷った挙句ワンドに。毒袋集め簡単だしな!
ワンドのおかげで装備はそれなりにサブではいいほう。












▲ ス・メシ





ユーザーの中でも珍しくターバンを巻いてる貴重種。
こいつには結構にあってると思ってる。
でもなんかゆるそうなイメージ。髪型のせいか?
この子で活動することが一番少ないから装備もしょぼいし服装もほぼ初期のまま(笑)











▲ ス・プーン






最近の一番のお気に入り。かわいくね?
ヘルドラゴン(この前のミカンチンが持ってた武器)を作ってあげようとがんばってる最中。
でも弱いからボスで死亡(笑)
本体を待機させとかんといけんなぁ。












▲ ユウ・クン





サブでは一番登場回数が多い子。
唯一青カードの武器を所持。ゾイも2つ所持。
もったいないからシャドウワンド作ろうとしてる最中。
魔獣の爪とれねぇ~~!!!





というわけで多分これで全部。どれがすき?(笑)

見かけたときはよろしく~~vvv




拍手

PR

元気な人たち


















この間ににとじじとエリカ様にパペガで会いました。

よくわかんないだろうけど一番顔でかいのがじじです。








みんなでニニを崇めます。教祖さまー!








ザーボンとドドリアを連れてきてやがるなー














全宇宙はこのベジータ様が支配する!ふはははは












オ・・・オレは超エリートだ・・・!!
あ・・・あんな下級戦士にやられるわけがない・・・・・・!!!






というわけで最近ちょっとはまりつつあるドラゴンボール(のべジータさま)
の台詞をあてがって遊んでみましたが、なんかににが一人だけ騒々しいね!!



おもわず元気があって大変よろしい!!と花丸をあげたくなりましたね!






さて、今週の変な人じじー編。2つ続けてどうぞ。











「それ、しそうになった」といいたかったじじ。















尻がマイブームだといいたかったじじ。

なに、その世界びっくり人間。



拍手

無題



























クマ子、フレイムロッド完成!!!!



今まで右ストレートだけでモンスターを倒していたクマ子ですが

新たな武器を手に入れました!!!!









それがこれフレイムロッド!!!!

見て下さい足元に転がるモンスターの残骸!!!!







もはや僕の出る幕はありません!!!
まさに「俺に触るとやけどするぜ」状態です!!

やけどどころが炎上しています!!












いや~なんにせよ完成おめでとう~!!

肩こりがひどい人はこれでお灸をしてもらいましょう。




というわけでクマ子フレイムロッド完成記念レポートは以上~!!










今週の変な人










拍手

パペガログアップ
















































































拍手

アップし忘れとったわい


















いまさらながら8.9の塔ログ。

今回は研究所らしいです。



まずは8~~~~!










ロビ下はこんな感じ。

やっと落ち着いてきてこの日は貸切状態でした。









中はこんな感じ。





8で一番よく遭遇するのがこのミラージュガーディアン。

とにかくうざい。用もないのに襲ってきます。

しかもこいつらが着てる服、同じものをユーザーも作れるから
それを着た人と遭遇すると間違えて切りそうになるというわけのわからないうざさ!!







しかもサイコロをまわしてもたもたしてるとサイコロが壊されます。



見てくださいこの俺の顔!

撮影のために壊されることを承知だったにもかかわらずこの表情です!


そう、僕は演技派です(ど-ん)









さて、モンスター紹介です。

よくわかんないけどまぁお化けです。


確か普通の物理攻撃か利かなかった気がする。

魔法かガントレットをつけて攻撃しましょ~。そんなに強くないです。








こいつからとれる素材で
この紳士が持ってるような武器や










この子が着てるような服がつくれます。










こんな着方も・・・あり・・・なの・・・か・・・?








ちょっと萌えた。

かわいいvvv













んでこれがボス。

でけーーーんだよ!!!!!
とりあえず画面にちゃんと入ってる姿を見れるのは貴重です!

俺もこれを撮った日、初めて見ました。

もーこの一枚とるのに死に掛けたよー!?
尻尾でばしばし叩かれましたよ!
こんなときに限って俺一人だったし!




こいつからは牙とかとれます。俺はあんまり要りません。










さて次は9だー!!!!








9は鏡の世界。







8の鏡が置いてあるマスに止まって鏡の中に入ると行くことができます。









入るとこんな感じ。
もっかい鏡の中に入れば戻れるよ~。








9のモンスターは

まずこのねずみ。

かわいいけどちょこまか動くしビリビリ攻撃してくるしで知らない間にダメージを与えられます。
大群になると無駄に強いです。

触手がとれます。






9のスルー推奨モンスター。

雷水晶か水晶がほしい人以外はみんなスルーです。

冷凍ビームうって来るんで注意。









出ました!パペガ界1のキモンスター(キモいモンスター)

そのきもさはカボスマンと1位の座を争うほどです!

4方向に鞭で攻撃してきます。
きもいくせに厄介です!とんでもないやつです!

触手か銀がとれます。









んでこれがボス。

この姿に驚いてはいけません。ここは、笑うとこです。



あーもう運営触手好きだな!!!!!!
こいつも触手攻撃をしてきます。


しかも厄介なことに石化攻撃、丸呑み攻撃までしてきます。

飲み込まれると運が悪いと
ライフ1のまま外に吐き出される→攻撃される→ロビー送還ってなことになりかねないので注意。

口がある方にあんまり行かないほうがいいよ。
ボス戦はとりあえず回復もって聖水飲んでいきましょ。







こいつからの触手がとれるけど話によると邪眼もでるらしい。

お目目いっぱいありますもんね。



っつーわけで8,9レポート以上!!!!


俺は引き続き2を回る!!!!!!(結局)







拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]