忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんじゅうの脱ぎっぷりに
















にに、大喜びの図



拍手

PR

うぃーらぶCHINCHI!!










ご無沙汰な更新ですまんvv

最近パペガに顔出してないもんでネタがっvvv



ハロウィンはじまったらまた更新すると思うけどvv






んでこの間チンチが久しぶりINしてきましたvvvv

ちんち〜〜久しぶり〜〜〜vvvvv




しかしもうすぐ結婚ということもあって新居の片付けなんかで忙しそう。

コレが最後のINになるかもしれないとか何とか;;

またきてくれよ〜〜!!まってるぞ〜〜!!って言うかフレンドしろーー!!









最後はみんなに見送られながらあっさりと消えたチンチ。(笑)



スキだぜ、そのシュールさ。





何はともあれ結婚おめでと〜vvv末永く幸せにな〜〜vv




結婚かぁ〜。俺は果たしてできるんでしょうかvvv

飽きっぽいんだよなぁ〜。ものすごく好きになればこの上なく大事にするタイプだけど(笑)


「ものすごく」…コレが難しいvvv













今週の変な人






拍手

一挙に















今週のどうした(特別編)






























































































































































































































































































































































拍手

こらこら












笑 う べ き だ よ ね ?

見た瞬間、「ぶっ!」と噴出してしまったのは僕だけでしょうか。



何だこの足の貧弱さは…!?


















こころなしか

前足の左右の長さが違うように見えるのは
大人として触れてはいけない領域なんでしょうか。



毎回写ってるカートルの謎の女の子も髪を切ったようですが




1周年イベントとか・・・ないのかな・・・

まぁいいけど…でもハロウィンイベントはやってくれ・・・













今週の変な人






拍手

意外と似あうくない?














なんだろう




















もこもこの鬼神って




























































今週の変な人





拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]