忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早いけど(笑)








例によってクリック拡大






はいはい、めりくり〜〜vvv



ってワケでクリスマス用画像作成。ちょっとでかいか?(笑)


まぁ小さくもできるんで必要な方は言ってくれれば。




とりあえず一人ずついろいろ考えて作ってみたんでvv



っつーわけで俺からのクリスマスプレゼントというわけd…。




はぶあないすくりすま〜す♪


拍手

PR

にーー誕生日おめでと〜v








クリックで大きくなります





ににハピバーーーvvvvvvvvvvvvv

おめっとーーvv



なんだかんだでにには緑のイメージなんだよね(笑)





なーんか二十歳すぎると誕生日ってどんどん嫌になってくるもんだけど、

やっぱその人のすべてが始まった日なんだから祝わないとな〜vvv





今を生きている。


そしてこの今も思い出になるんだから、
いい思い出として残せるように心がけないといけないよなvvv



何はともあれおめでとにに〜vv良き誕生日をvv



拍手

何故並んで…















俺のフレンド欄にむさくるしい方々が2人!!!!1


2人とも同じくらいに帰ってきたしvvv

おかえりかぼすまんとがじゅ〜♪



拍手

謎だ…








さて、メンテが終了したぞ!!!






ナグロフさんの生存確認へGO−−!!!













ひ…ひいいぃぃぃ






















い…いたーーー!!!!


よかったよナグロフさん!!(泣)

なぐろふさ…
















改名されとる




名前を変える必要があったのか…

そして塔内の商人ギルドと姿を変える必要があったのか…

そしてこの価格では売れないということを運営はいつ気づくのか



様々な「???」が脳内を駆け巡りますが







でもよかった、ナグロフさん、一応ちゃんと正月は迎えられそうです!





こう…釈然としないのは何で…?













しかしこれで彼の存在は今まで以上に薄くなっていくことは確かでしょう





ナグロフさんの未来に栄光あれ!!(2回目)














液体高いよバカ



拍手

おじいちゃーーん!









ハロウィンのレポートもまだですが衝撃を受けたので…。




















ベータの頃はとてもお世話になった

ナグロフさんがリストラされました。

























ナ「…え!!!」

ぽとっ・・・・(動揺のあまり袋を落とすナグロフさん)


















この衝撃の事実がユーザーに知らされたのは昨日のアップデート予告










シレーっとナグロフさんからギルドへと名前が変更しています!!

しかも売ってるものも値段も一緒!たけぇってば!




ナグロフさん、死刑宣告5秒前













しかもこの商人ギルド、

いらないのに各塔へ設置されるらしい











それに引き換え、ベータの頃は広場に陣取っていたナグロフさんは

いまや住人の3分の一はしらんやろ。な地下の最奥へと追いやられています。









こんなナグロフじいさんに新規参入者でもある商人ギルドへの対抗手段はあるのでしょうか!!








いや、ない。(反語)












ナグロフさん死刑宣告確定






この期に及んでリストラってなんだよ!!無職ってなんだよ!


そんな言葉に敏感なお年頃でしょうが!!!





彼が無事に年をこせる事を祈って。



今日は時間が許す限り彼のそばにいようと思います。













ナグロフさんの未来に栄光あれ!







まぁ商人ギルドのほうも塔に移動したからといって価格的な問題でまったく売れないと思うけど…。。




ナグロフさんのこと以外にもアップデートあるけど
興味ないのでそれは各自で読んどいてね☆☆


http://artifact.jp/guardian/update/2008/1117.php









ところで君は誰



拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]