忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンですよ









さてさてやってきましたハロウィンイベントーー!!!!
去年とほぼ同じだけど去年そういえばレポ書いてねーや!!


今回は1の塔だけでなく2の塔にも期間限定モンスター登場~。

もうみんな回って知り尽くしてるだろうけど一応レポります。









こちは去年に引き続きコケばっかり落とします。

そのコケはどこから採れるんですか、背中?背中なんですか?

そんな自己犠牲とらなくていいから!!!
そのネックレスのどくろを一個ばかしくれればいいから!!











1の最後には毎度おなじみの魔女。

今年も相変わらず厚化粧だね!!!ひび割れしちゃうよ!!















ってぎゃーーー!!!!!!!


ごべんなざいーーー!!!














・・・・・・・・・。

みんな解毒は持って行こうね、あの婆さん見境ねーから。









ぶくぶく…

かぼちゃは今回3つのようです。

ミドリゴケ星人も心無しか少ないし、けちけちしてやがる!








さてさて、前置きはこのくらいで今回から初参戦の2の塔イベントレポにいきましょ~













ちょうどじゅりと遭遇したので一緒に出発!

今回の冒険でじゅりは「1」が大好きだということが判明しました。













んでこれが2の塔の6升目に今回追加されたモンスター



でかい!!!!そしてかっこいい!!!!!!!かっこよすぎます!

ボクのマニア心をくすぐります!
っていっても別にオオカミマニアとかでもなんでもないけどね!!!











倒れるもの早いけど起き上がるのも早い。
30秒くらいで起きます。もっと短いかも知れんけどよくわからん(適当か)









倒れ方も豪快です。んまーー素敵な胸板


倒れてるのをいいことに遊びます。
じゅりと回ってることも忘れて遊びまくります。









オオカミといえばお約束だよね!!!!

どうしておばあさんのお口はそんなに大きいの?












ってぎゃーーーー!!!!!!

じゅり助けてーー!って違うことしてるーー!

もはやこっちすら見てない!!








さよなら人類…

次生まれ変わったそのときこそはボクは平和で緑溢れる世界を作り直してみせます





























と、過剰なひきでつないだにもかかわらず眠らされただけでした。

怒られました。

なんだろうこの異常な間抜けさは!


















ってじゅりそれだけは!!
















一つ前の画像のあと、どうなったかはご想像にお任せするとして
じゅりがご満悦そうでなによりです。















このあとはににも合流!3人で6升目を目指して出発しました。















えろうすんまへん


ほんと、えろうすんまへん。申し訳なくて思わず京都弁になってしまいましたよ。












さて気を取り直してアイテムの紹介~













今回手に入る新しいアイテムはこれ。


コレを使って以下のものが作れます。











   

オオカミのドクロ 1個
魔晶石 4個
金塊 1個

























オオカミのドクロ 1個
魔晶石 4個
銀 1個
























オオカミのドクロ 1個
大きなドクロ 1個
小さなどくろ 1個
























スカルマスク 5個

















こんな着方もアリ。↓↓







さーみんなでつくろうねー!























おまけ






ダンナ、大きなあんよが…










拍手

PR

Comment

へ~

  • にに
  • 2009-10-20 17:07
  • edit
オオカミってこんなに渋かったんだ??
知らなかった!
かっこええ~w

あ、今日またカボに会って周ったよ
大きなドクロ求めて5を周ってるんで
ジュリとお手伝いしてあげてたら
ニ~が拾ってしまった!
すまんねwww

まだまだ日にちあるから
ゆっくり皆で楽しもうね

あ、それから
キリちゃんの捜索願い出しといてね、スー!

にい

  • 2009-10-20 20:22
  • edit
アップで見るとかっこいいよねvv
写真撮るときは拡大するからパソが落ちないかひやひやvvv
限定表示さまさまだよvvvvv

俺も夕方かボスまんに会ったよvvv
その後ににたちにあったのかな?俺が会ったときも5を一生懸命回ってたよv
俺はナルくんで砂金もとめて回ってたvvv

まんじゅうが失踪したの!?
それはぱぺで?トリで?リアルで?(笑)
トリならみんなばらばらだから問題ないか(笑)
ぱぺがってことかな?まんじゅーいそがしいのかー!!!
はっ!このあいだの「おにーちゃーん」は断末魔だったのか!?!?!

うはは

  • スター・ジュリエット星人
  • 2009-10-20 20:38
  • edit
楽しかったけど、6マスにとまるのが難しいや・・・長いことインしなかったせいか、6出すつもりが1・・・・えーーんww

また回ろうね~~雪球用意したからね♪
 アイテムいらないけど・・・・・みんなで回るのは楽しいね♪

じゅり

  • 2009-10-20 22:34
  • edit
俺狙ってさいころまわしたことないよ(笑)v
適当にとめてるvvvもうまわしたときから出る目は決まってるもんだと思って(笑)v
なるときはなるもんさ、わはははvv

じゅりの1連続はすさまじかったねvvv
1升目に何度いったことかーvvv
1の目が出てほしいときにはなかなかでないのにな(笑)v

つかさっき気づいたんだけど、俺サファの指輪持ってるんだった…orz
あれしてれば眠らないことすっかり忘れてたよ(爆)
まったく関係ないダイヤの指輪とかしてるし!!(がーん)
今度からちゃんとはめていきますvvv

え!!!

  • にに
  • 2009-10-20 23:24
  • edit
にーもわざわざダイヤの指輪してた!!!!!!!!
完璧に勘違いしてたよーーー><

3回も立て続けに眠らされて・・・
アホ過ぎる(T△T)

無題

  • 2009-10-20 23:39
  • edit
みんなやってるね〜
きのうニニタチとまわったけど、大きなドクロ一つだけ(泣)
仮面作るの大変だな〜
作れなかったらゴメンね、みんなで仮想大会したかったのに…

にい

  • 2009-10-21 00:13
  • edit
にには勘違いしてたのかぁ~vvv
俺は指輪持ってたこと自体忘れてた(笑)
今日何回も眠らされてたよね(爆)
あれって一瞬倒されたのかとあせるよvv

ってかしゃっくりがとまらない;;;;
しかもかなりひどいしゃっくりで苦しいー;;;たすけて;;;

ばー

  • 2009-10-21 00:15
  • edit
普通のナイトメアマスクならどくろ一個でOKじゃなかったっけ?(笑)v
それともハイスカルマスクがほしいのかな?
まだイベントはじまって2日なんだしあきらめるの早すぎるよーvvvvv
狼どくろ(スカルマスクなら小どくろも)さえ持ってれば、
後の材料はイベント終わっても集められるから
いる分だけ集められればOKだとおもうよ(笑)v

まだ止まらない?

  • にに
  • 2009-10-21 00:55
  • edit
昔テレビで見た方法なんだけど

片手をまっすぐ上に挙げて
さらにぐーーーっっと突き上げるように
上に伸ばすの
そうすることで横隔膜がナンタラカンタラで(忘れたw)
その時に息を止めるというか
自然に止まるんだけど、そのままで数秒キープ

フーッと力を抜くと
あら不思議!おさまってるじゃないですかw
いつもこの方法で治してます
1回で出来なかったら2,3回やってみて

それで無理だったら・・・・ごめんよっw

にい

  • 2009-10-21 01:07
  • edit
やっととまったんだよーーーーもう鎖骨のほうまで痛くて死ぬかと思ったvvv
ににのその方法ははじめて聞いたなー!
なんかひっくり返って水を飲むとかたぬきって反対から言えとか(←?)
わけわかんないのばっかり知ってるけど(笑)v
ににのやついましてみたらホント息とまるねvvv
今度やってみるーーーーーvvvおせーてくれてありがとーーうvvv
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]