忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひげだるま







さてさて本日からパペガハロウィンイベント開始!!!
ハロウィン記事はまた後日上げるとして…












カボスマンに会いましたーーーー!!!










うううっ!!(泣)
いささか顔が腫れた(つか縦長)気がするけど元気そうで何よりだよカボスマン!













ってきゃーーーー!!カボスマンが急にヒゲダルマにーーー!!!
まさにもののけ!!!しっかりカボスマン!え?これが素?














とにかくカボスマンにあうのなんて去年の女王蟻ぶりくらいだよー!
というわけで出来立てほやほやの仮面舞踏会でおもてなしです。
よーーおーこそーーここへーー♪え?あれは少年隊?

しれーっとかぶりましたがこの仮面は今回のハロウィンイベントアイテム。
これをかぶると妙な生き物になるけどみんなでかぶれば怖くない!!
まさに今のトレンド!!!ほらほら、作らなきゃ損だよ!!
さぁみんなつくるんだ!そしてかぶるんだ!

え!ちがうよ!
一人でかぶるのが恥ずかしいから全員、
そっちの世界に引きずり込もうとしてるわけじゃないよ!いやだなーもう。





ってかカボスマン上半身裸?





そんなこんなで仕事中に抜け出してきたカボスマン(笑)
5分くらいで落ちちゃったよー;;でも会えてよかったーーー!!v
グッドタイミングだったねvv

みんなにもよろしくってvv
あ、一人だけ特別に伝言預かってきたんで最後にのっけときまっす!



パペガハロウィン記事は明日上げますー!!!
さて、鳥のほうはどうなってるかな~。











あ。黒字隠すの忘れてた。
まぁいいか、青字のインパクトで隠れるよね!


拍手

PR

Comment

ひぃぃぃ~

  • ニニ
  • 2009-10-19 19:19
  • edit
いらねーーーよっ!!

にい

  • 2009-10-19 19:23
  • edit
あははははvv
予想どおりの反応をありがとう!!!(笑)v

無題

  • 2009-10-19 20:42
  • edit
いいな
まだ一度も会えてないよ・・・
昼間なんてゲーム出来ないしな〜(泣)

今度会えたら、バーちゃんが会いたがってると伝えてください。
あと、password知らないから知らせて・・・無理だよな。

仮面舞踏会か〜いいね。
作ろうかな^^
ににも嫌がらないで作ろうよ〜っていってる間にも作ってたりして(笑)

P.S.
昆布チャン世代は、少年隊なんて知らんのでは?
年齢詐称疑惑!!!

ばー

  • 2009-10-19 21:08
  • edit
かぼすまんも会いたいのは同じだと思うよーvvv
ただ時間帯が合わないんだよね;;;
カボスまんも忙しそうだし、バーちゃんも日中は仕事だもんね~;;
いつか前みたいにみんなでまた集まれればいいんだけどな~。もう無理なのか;;;

おお、パスしらせとくよvvv
ばーちゃんは仮面作りそうだよねーってはなしてたんだvみんなでつくろー!

少年隊くらいなら俺らの年代のほとんどはしってるよvvv
懐メロとか多いし、俺らの母親の世代だから話にもよく聞いてたし、
なにより、少年隊の人とかよくテレビでてるしな爆v
ただ、歌えといわれても無理かも;;さびくらいなら何とか知ってるかな?

無題

  • 2009-10-19 23:36
  • edit
カボスマンと会えたよ!!!
きっと気持ちが伝わったんだね^^
パペでさっきまで遊んでました。
気使いだね〜いい人だったよ。
昆布チャンが来れなくて残念だって話してたんだよ。
パスも伝えたよ。覚えてくれてれば見に来てくれると思う^^

てか、うちら妖気なアホ軍団ってことになったから〜♪
リーダーはカボスマン^^

ばー

  • 2009-10-20 00:08
  • edit
うんうん、にににきいたよ~よかったねvv
俺も行きたかったんだけどね~;;
今回は俺のタイミングが合わなかったようだ(笑)v
でも楽しめたようでなによりvvvまた一緒にみんなで回りましょーう!!

つか妖気なのかよー爆
あかるいのか暗いのかわからない軍団だvvvvvv
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]