忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだお盛んでしたか…








▲結構前に撮ったバーちゃん宅(笑)v















油断していた…。


もうできないものだと…!!!!!

みんなんとこどんな感じ??










拍手

PR

歌舞伎まんじゅう








まんじゅーんとこの3匹目が生まれたたってことで飛んでいきました~vvv




まぁもうTOP画像としてでちゃってるけど…




どーーーーん!



ちょっと!!!!!

かなりイカスんだけど!!



親を受け継いだ王冠のようなとさか!!!!!!


そして歌舞伎のような模様!!!!







かっこよすぎる…

いいなーーーーこの模様かっこいいー!!!!!!!








でも名前が…!!爆!!


クロワッサンて!!!!
俺コレ見た瞬間パソコンの前で「な、なんで!?」って叫んだよvvvvvvv

今回は生まれてすぐ転ばなかったんだねvvv立派なくちばしだ!!!!


さて、せっかくきたのでほかの子供とも遊びます!!!!







まずはえのき~~~vvvvvバンダナかわいいvvvvvvv

って!!保護色過ぎてえのきとさかが見えん!!!


というわけで拡大ーーーー!!!!!!












ってママまんじゅう邪魔っ!!(がーん)

このタイミングで飛ぶんかっ!!!!














拡大してもやっぱ見えにくいvvvvvvvv
ヨモギも思わす目を凝らします。





次は月まんじゅう~~♪


さらーっと探してみたけどいない!!!!と思ってたら













こ、これだ…!!!!


つかなんでこんなに密集してんだ!?!?!?!

この空間にママまんじゅうとパパまんじゅうもいるしvvvvvvvvv












肉を与えておびき出すことに成功!!!!!(←多分違う)
一番最初に生まれたのにヨモギと大きさ変わらんな!?

まぁ今ヨモギは着膨れしてるからな…(笑)


というわけで一通り会えましたvvよかったよかったvvvv




みんなどこにいるのか教えてね~~~vvv




拍手

不愉快その2








さて、昨日に引き続きにににはいらいらしていただきましょう!!!!!










え…村八分?

つかINするたび密集してるなこいつら…!!

















ににいわく、「ピラミッドとかランプがずらーっと並べてあって超サイアクー」

とのことなので、俺も再び飛んでいきました!!!!


そして








▲クリック拡大

納得☆



しかもこのランプを並べてる張本人の掲示板を見てみると

















あはー誉められてる^q^


どいつもこいつもあほか…!!!!









さて、マップには載ってない、なんちゃって名所も行ってきました。
意外とあっさり見つかっちゃいました。





岩がごろごろってなんやねん!どんな岩やねん!的なことを考えつつ飛んでいると













▲クリック拡大

あ、間違いなくコレだ。


確かに地味かな(笑)でも結構かわいいじゃんvvv






しかもここはまだ人(トリ)が少ない!!
ってことで半ばるんるんで限定解除したら
















▲クリック拡大

うん、やっぱそうなんだね。


コレかなり大変だろう…馬鹿はかなり暇なようですね。






ちなみにこの場所はここです。







拍手

渡る世間はあほばかり










さて、ハロウィンイベントも終了ーーー!!!!

砂漠に名所ができたようです。
みんなの話についていくために俺もヨモギで飛んでいきました!!!


限定表示機能をONにして出発ーー!!!!










その前になんでこんな密集してんだろ…


















あほすぎ☆



初っ端からこれかよ!!!!あほが大量に居すぎます!処理できません!!!


特に湖の真ん中に陣取ってるやつは何なの!アホなんじゃないの!ていうかアホなの?!




限定表示機能がなかったらトリもわらわらいるんだねコレ…。







さて、次はににが見たっていう何ちゃってスフィンクスのところへ~







オアシスよりはマシだけど

手に刺すな手に。














お次はピラミッドまで飛びます。

敷石で道ができてて地図いらないね~vvv見た目もおしゃれだし、運営GT!!













あ!最強の馬鹿がいる!!!


なんだ!!なんだあれ!!!
見た目悪いとかいう問題じゃないよ!なんかいろいろ台無しだよー!!


えさ拾って入れるとき大変だろあれ!!!
台無しだし住みにくいしいい事ひとつもないだろ!!
















そして最後によくわからない像で名所終了。


とにかくわかったことはどこにでもばかが大量発生していました。



名所きれいー☆ってことよりも、
「名所不愉快」の方が優先されてせっかくの建物がーー(泣)


うーーん、やっぱある程度名所には巣箱置けないようにしてほしいなぁ…

トリ単体でいける集合場所程度でいいじゃん!ハチ公みたいな!



拍手

ハロウィ~ン







さてさて、イベントもそろそろ終盤vv
俺はもう重くて動きたくないんで軽くなるまで動きませんorz














▲クリック拡大

パレードも何とか見れましたvvv
引越しのために飛んでたらちょうど出くわしたvvvv
いいね~かわいいしなんか楽しい気分になるよーーーーーーvvv







▲クリック拡大


よもぎもご覧の通りおおはしゃぎです!!!!!
もうパレードなんか見ずともそんなお前を見てるだけで満足だよ!!!!

















そしてパレード最後尾。

どことなくよもぎも寂しそうです。


















イベント中はみんなひとつの場所にとどまらずに移動しまくってるせいか、
置き去りになってる雛によく出くわしました。


ソ「もって帰ろうかしら」













ソ「これは・・・」


















んで、ばーちゃんちとまんじょーんちに新しい赤ちゃんが生まれたんで報告vv











まずまんじょーん家に着陸!!!!!








かーーーわーーーゆーーー!!!!

この色がまたいいです。なんかうまそう。

「えのきみたいなとさか」っていうことで、
ににんとこみたいなのを想像してたらまさかのビビッドさん(爆)


女の子の次は男の子…なんてバランスのいい生まれかたしとるんじゃーー!!!








そしてまさかの御懐妊


よもぎも思わず「・・・!」って感じで立ち尽くします。

はやすぎ!!パパマンジュウがんばりすぎ!!!!!









さてつづいてばーちゃんち~♪









親を受け継いでるというよりは

息子2人を完璧に受け継いどるーー!!

とさかはゴマみたいなのであとはコラット…

つーかほぼコラット









▲喜びの舞


ばーちゃんちも俺んち同様男のばっかりだなーーvvv
女の子がほしいよーーーー(泣)(泣)(泣)

そして嫁にはいかせん!(どーーーん)









おまけ













はっvvvvvvvvvvvvvv












拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]