忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活








最近トリの話題ばっかりですまんな!!!!!!




だってな、





ついにうちの家族にも春が訪れました。






























やったねおめでとうーー!!!!!泣


ってお前かよヨル!!!!!!!!!




















あの…兄のナツの立場は…


























もうハート飛ばしまくりで浮かれっぱなしです。

このやろうが!!!!!!!




















お相手はご近所さんでした。結構探すの苦労したよ…!!!!!
じゅりんところと色が似てるねvvvv
















この子がガールフレンドのススキちゃん。

ススキちゃんは隔世遺伝っぽいな。色が違う…。

結構かわいいやないの!!!いい子つかまえたなこいつうーvvvvv
















できるだけ意思を尊重してやりたい&結構かわいい子(色も好きだ)なんでもちろん承諾。




相手の方も承諾してくれればいいんだけどもvv
つか相手が承諾したってどうやってわかるんだ?もう承諾してくれてるのかな(笑)



どうやら婿入りするみたいです。マスオさんです。
ススキちゃんが来てくれても大歓迎だったのにいー。

寂しいけど幸せになれよー、ヨルーvvvv

俺、きっと泣いちゃうよーvvvvvvvvvvvvvvv





拍手

PR

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!















生まれました!!!!



目ん玉かっぽじってよーく見るのだよ!!!!!!






では!!!!!


ご対面ーーーーーーーーーー!!!!!!!!

























キタああああああああ

あああああああ

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ついにきました!!!!!!!!!














ついに念願のメスが!!!!!!!!!

























しかもかわえええええええええ

えええええええ!!!!!!!!!!!!









ソ「やってやったわ…」









やべーよ…もう、昨日大興奮したよ…




もう、嫁には行かせねえ…!!!(固い決意)













名前は「ミリ」です。


これからよろしくねーvvvvvちやほやしまくるぜ!!!!!



拍手

無題







ににんとこのニノが嫁いで行ったらしいのでご報告!!!
















(フォーカスかけてます)


うわーーーーーん!!!!!!!!;;;;
ソラマメみたいなのーーーーーーーーーー泣!!!!


ちなみに横のがニノの嫁ぎ先の家族。
クリーム色でいい感じだよねvvvニノの色と合ってるようーーvvvv


そして白いドレスがよくお似合いなニノー!!!でもさみしいぞ;;;


ばーちゃんちのゴマみたいなのもお婿にいってしまったようだし…

こうやってどんどん巣立っていくのかーー;;;


めでたいけど悲しすぎる!!!!



まあ、うちのは全員余ってますけどね。











何はともあれ、ニノおめれとおおおう;;;;;

幸せになー;;;



拍手

世間は婚活真っ只中だというのに…。






卵生まれたかなーと思ってINしてみたら















なんかすげー並んでた。


どうしたんだ…。










一匹だけなんかはなれてたけど。













卵はよく見えないけどなんかこんな感じ!!!!!

初めての柄の卵だよーー!!
次こそは緑とオレンジの変な色じゃない純白のオナノコを…!!!!



つかナツ、まったく婚活する気ねーだろ・・・!!!!





拍手

誕生ー!









さて、お久しぶりーvvv

写真のみブログをあげている間に赤ん坊産まれましたよー!!!!







次こそは…次こそは女の子を………!!!!

純白の女の子を………!!!!!!






と、思い続けながら孵化時間になったんでさっそくIN-!!!!!




はいはいどいてねーー






ということで!

ごたいめーーーーーーーーーーーーーーーーー


















んーーーーーー!?!?




なんで…また…この…色…orz



とさか…なんで…オレンジ…形は…可愛いのに…黒の斑点も…いらんやろ…


しかもまた男の子だし!!!














さっそくおそろいの帽子をかぶせる。

うん、かわいいかわいい!!

















というわけでココでトップ用画像~。
君たち一体どうやったら純白のトリからそんな色がだせるんだYO!











名付け親はまんじゅうということで…(←勝手に)











こうしてみるとヨモギはおおきくなったな~vvvv


すっかりお兄ちゃんの風格だよ!!!!!!














というわけで5人家族になりました~~







ササダンゴともども、これからもよろしくーvvvvv




拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]