忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題









さてお久しぶりのトリ記事!!!!!!!!

ご報告が2つあります!!!




まず、





ササダンゴは無事に婿入りしました~!!!



top画像にもあるように当日はちゃんと挨拶にも来てくれてました。
お前だけだよそんなまめだったのは!!!!!!!!!!!!!

ニーちゃんと幸せに暮らすんだよーーー(泣)




そしてもうひとつは気になる卵!!!








初めて見る赤い卵に家族全員興味心身です。
コレはもうアカパンで決定か…?!?!!?!?!?!?

つかもう3人家族なんだね…寂しい…







そして今日卵が孵化しましたーーー!!!!!気になる中身は





































こ れ は ・・・・・・・・・!




















また緑キターーーーーーーーーー!!



せっかく純白一家に戻ったと思った矢先にいいいい!!!!!



しかもまた緑とオレンジでクロワッサン!!!!


なんで!!!!なんでなんだああああああ!!!!!




でも女の子だから許す











ぐへへへ、ミリちゃんにはかなわないけどきゃわゆいじゃないか!!色はともかく!!!














色も服を着ればそんな目立たないね!!お母さんとちょっとおそろい。


名前何にしようかなーw
というわけでこれからよろしく~vvvv



拍手

PR

Comment

おめでと~

  • にに
  • 2010-03-10 09:57
  • edit
アカパンじゃないのか・・・残念www
可愛い子だね
ダンゴちゃんとニーちゃんの子供と言われても違和感ないかも

無題

  • ムツヨ
  • 2010-03-10 14:33
  • edit
卵の色って、関係あるのかな~
ってこの頃、おもうのです。

おお!また家族が増えてよかったね^^
内は気がつくと、9羽家族になっているよ!!
あはははは。もうね、ぎゅーぎゅーなのw

にー

  • 2010-03-10 15:47
  • edit
うんうん、アカパンじゃなかったよwww
でもまた緑だった…緑…強烈だけどもう3匹目だからインパクトはないなwww
んでも女の子だからうれしー!!!

じー

  • 2010-03-10 15:48
  • edit
色は関係ないと思うよーww
もし似たような色がついててもたまたまだと思う!!!
そのほうが生まれてからの楽しみもあるしなーww

つかじじんとこなんでそんなに多いのww
お嫁に行き遅れてるよ!婚活成功してないよ!!!!

無題

  • にに
  • 2010-03-10 21:10
  • edit
旅行気をつけていってらっしゃ~い
楽しんできてね^^

にー

  • 2010-03-10 23:01
  • edit
うむ!!!!
行ってくるよ~~!!
早起き憂鬱ーwwwwwww

おみやげw

  • ジュリ
  • 2010-03-11 00:01
  • edit
いってら~~

  楽しんできてちょ!!そのあいだに、レベル追いつくようにがんばるわ♪

じゅり

  • 2010-03-14 08:51
  • edit
ただいまーー帰って来たよーん!って昨日ちょっと話したかw
おみやげは2Mのシーサーだったねw
運びきれないから着払いで贈っとくね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]