忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々トリネシア










えーかなり放置していました。トリネシア








どれくらい放置していたかというと




















あ、よもぎがいねえ








と、まあ、ヨモギが勝手に入り婿に行ってしまうくらいには、

放置していました。










よもぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ごめん!!!!!!ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおう;;;;;;;


ふがいない飼い主でホントごめんよおおおおおお;;;;;;;




もうどこにいったのかわかんね☆(号泣)















ココも相変わらずだし…ヨル…








ススキちゃんの新しい婿と喧嘩するなよ…泣

じゅりんとことよく似てるなあ(笑)v








そんでもってこれ!!!


▲クリック拡大



おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!vvvvv

すごいし!!早いし!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)


うらやましいよー!!!!うちはどんどん家族減って行くし;;;





どうなった?!?!どうなったー!??!!?


拍手

PR

Comment

ひどっ;;

  • にに
  • 2010-02-04 16:27
  • edit
ヨモギちゃんどこ行ったんだろうね~?
大事にしてもらえますように(-人-)

えっとね~卵は
うす~い緑にグレーの模様で2人の体の色を貰ってます
孵るのはあと134時間半だから・・・
10日の朝6時半ぐらいかな?
コラットが甲斐甲斐しく温めてるよw
孫世代ですよ~
今度は親が違う種類だから
どんな子になるのか楽しみだけど不安もいっぱい><

にい

  • 2010-02-04 23:45
  • edit
ごめんよよもぎ…まさかこんなことになるなんて…!!
あ、そういえば今日引越ししようとINしたんだったvvvv
何もしないまま落ちてしまった…遠いしな…あそこまで飛ぶだけでもかなり大変vvv

たまごからしてもう親を受け継いでるね!?爆
体の色、気になるねーーvvv
どっちかの色になるのか、はたまたまったく違う色になるのか!
どっきどきーvvvvうちにはそんな楽しみは来ないぜ・・・(ふっ)
あと、模様も気になるねvvv
あの遺伝子、強そうだからなーvvvv

無題

  • 2010-02-05 02:11
  • edit
ヨモギちゃんは何処へ〜!!!
放置過ぎだよ!!まったくも〜!!
って人の事言えないです。。。いつの間にか産まれてたし…(笑)

今久々にINしたら産まれてました。
色は残念ながら黒デはなく、グレーです。
で、ななななななななんんとビツクリ(←動揺し過ぎ)
パンツはいてます!!!赤いパンツ!!!!!
・・・◯ニの誰かと???

コラット夫婦も子供できたんだね〜♪
ウキウキわくわくだよ。
待ち遠しいな(笑)
でも遠い…

探したんだよ

  • じゅり
  • 2010-02-05 08:15
  • edit
よもぎちゃん、結婚してすぐに探したんだけど・・・わかんなかったんだわ・・・

きっと大事にしてもらってるよw

ニニはどこにいるのかなあ??お子みてみたいわ♪

ばー

  • 2010-02-05 12:16
  • edit
うわーーん;;;よもぎいーーー;;;
この放置期間でくっきり、一目ぼれから嫁ぎまで済ませるとは。。。
ある意味ミラクルだよねvvvvvvv

バーちゃんと子も生まれてたか!!!!!!!!!!!
またグレーの子だったか!男の子かな??
ゴマのときはびっくりだったのにねvもう黒いのは生まれないのかなー?
つかパンツはいてた!??!?!!?(爆)!!!!
あれは?顔の周りの赤い模様は?vvv
つか今度画像見せてよーvvv

コラット夫妻のあかちゃんたのしみだねvvvv
ににに随時報告してもらわないとねvvvvv

じゅり

  • 2010-02-05 12:17
  • edit
まじ!!!!!!!!!さがしてくれたのかーーーvvvvvvv
あの色、目立つしね?!(爆)
俺も探してみたけどわかんなかった…
そして今日、新しいパークに引っ越そうかと思ってるよーvv
覚えてたらだけど(爆)v
ににも新しいパークにいるっぽいvvv

無題

  • 2010-02-05 19:17
  • edit
今夜ブログ更新出来たらするね。
顔は…ヒミツ♡

ばー

  • 2010-02-05 23:15
  • edit
おーわかった~!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Y
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]