
今日は美容院行って来たよん。
途中、あーやばいなーって気はしてたんだけど案の定、
血圧がどんどん下がって行ってるのがわかって全身冷たくなってくるし吐き気はすごいし
水みたいな汗が全身から噴出してくるしでもうだめだ…!
ってなった時ちょうどシャンプーに入って、横になることができたからその間に何とか回復。
気づかれないように頑張った成果もあっておねーさんは何事もなく接客してくれてたよ(笑)
倒れたりでもしたら女性ばっかりだから運ぶのも無理だろうし、何事もなくクリアできてよかった…
しかし何が原因だったのかなー。
精神的にショックを受けるようなことは特になかったはずなんだけどなあ。
