
みなさま朗報です
センちゃんが結婚することになりました今、彼は広島のほうに居てね、今日遊ぼうって言われてたんだけど俺が仕事でいけなくて;;;
んでよるメールが来て、「今日会えたら直接話そうと思ってたんだけど、結婚することになった笑 できてしもうたww」とうれしそうな感じで報告が…!!
いやーーーもうびっくりたまげてテンション上がりまくっちゃったよ!!
この間までお互い学生ではじけてたって言うのにパパになるとは…!
本当におめでとうー;;;;
つか俺の回りみんなデキ婚ばっかりなんだけど(笑)
まあこの年で結婚する人はたいていできちゃったってのが多いんだろう。
なんにせよめでたい!センちゃんおめでとう!近々会いに行くよー!
以下、拍手お返事

PR
MORE>>>