忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題







新体制になって増員もあって仕事バリバリの人も増えてすごくいい感じ。

電話もみんなワンコールで取ってくれる笑 今までとは大違いだなw




しかし体調がマジでもどらん…来週も休まなきゃいけないかもしれないあ…




前の課長が俺の身体の事、新しい課長には話してくれるとのことだったけど、
ひとつの戦力として頑張りたいからそれに甘えちゃいけないよね。



この休み中に少しでもなおさないと。



拍手

PR

無題









引き続き体調不良…













拍手

無題









今日は机の大移動があったよー。


部屋の大きさはそのままなのに人数だけ増えて机が一杯入ってきたからかなりせまくなったwwwww


俺は今日は体調がまだよくなくて顔色が最悪だったらしく手伝いをさせてもらえなかった笑



食事が全然受け付けないんだよね…少しは食べてるんだけど。



明日の歓送迎会、大丈夫かなー;;










拍手

無題







月曜から謎の胃痛で死んでた…


もーめちゃくちゃ痛かったんだけど仕事も無理して行ってたら昨日熱が39度もあることが判明…



熱だけは出しちゃいけないと解ってたのにのども痛くないし鼻水も出ないしせきもないしでまさかこんなに熱があるとは思わず;;;;



昨日薬飲んでめっちゃ安静にしてたらなんとか熱は下がった。



胃痛も治まりました。いったいなんだったのかなー。



ウイルス性胃腸炎とかが怪しいかったけど下痢を伴わなかったからなあー。



とにかく治ってよかった。まだ安心はできないけどw今日は大事をとっておやすみいただきました。



昨日も顔色が悪くて帰れ帰れ言われてたんだけどね;;;あのときかえってればよかったなー。















拍手

× CLOSE

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Y
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]