
月曜から謎の胃痛で死んでた…
もーめちゃくちゃ痛かったんだけど仕事も無理して行ってたら昨日熱が39度もあることが判明…
熱だけは出しちゃいけないと解ってたのにのども痛くないし鼻水も出ないしせきもないしでまさかこんなに熱があるとは思わず;;;;
昨日薬飲んでめっちゃ安静にしてたらなんとか熱は下がった。
胃痛も治まりました。いったいなんだったのかなー。
ウイルス性胃腸炎とかが怪しいかったけど下痢を伴わなかったからなあー。
とにかく治ってよかった。まだ安心はできないけどw今日は大事をとっておやすみいただきました。
昨日も顔色が悪くて帰れ帰れ言われてたんだけどね;;;あのときかえってればよかったなー。

