
旅行行ってきたよ~~~
もーバスに乗ったとたんから部長のご機嫌が最悪でバスの中、
死んだように静まり返ったよ…
なんとかおだてあげて機嫌を回復させた俺の功績を讃えたまえ。
さて、夜は女性の皆様に捕まり、オカマバーへと連行されました。
あんみつ姫ってとこなんだけど、もうそれがめちゃくちゃ最高だった。
やっとこの旅行にきてよかったって思えた(笑)
ヤラシイ感じはまったくなくて、ただオカマさんたちのダンスショーとコントを見るだけw
ダンスも宝塚みたいな衣装を着て踊っててすごく綺麗だったよー
次の日は九重大橋に行く予定だったのに雪で通行止め…
かなり、かなり残念だった;;めそ;;
まあ何はともあれ無事に和気藹々と旅行が済んでよかったー!!!!
全員自分より15歳以上年上ばかりだったけど可愛がってもらえたよ(笑)
以下、拍手お返事


MORE>>>