
出張から帰ったよ、ただいま!!!!!!!
今回は比較的楽だったw夜は久しぶりたらふく飲んだしなー!!!
さて、今週の雨はホントすごかった…今は向こうの地域が大変みたいだけど…
家屋倒壊したところもあったし土砂崩れで通れなくなったところも多いし浸水した地域もかなりあったみたい。
ほんと。、自然災害って怖いよなあ…。
うちは海が近いから道路歩くときに膝まで水に浸かるなんてことはほとんど無いけど
都会は平気で太ももくらいまで浸かってたりするよね…こえー;;;;
だってあれでしょ、そうなると下水の水も混ぜこぜってことでしょ?
衛生的に悪いよな;;;;;;
こっちおは今は晴天だけどまた台風とかきてるし…
なんか最近、やっぱり地球の調子が悪いよね。
今までかなり無理させまくってきたんだから地球が風邪ひくのもしかたないのかもなあ。
以下、拍手お返事

MORE>>>