
昨日もHTBいってきた!!!!
麦わらバンドっていうのが15日までだってことでよくわからないままいってきた。
もうね、すごかったwwwwwww
ワンピのキャラたちが(着ぐるみ)歌ってダンスしまくりwww
かっこよすぎるwwwwwどんだけ練習したんだwwww
激しく感動しました。すっごい観てよかった。
サニー号は相変わらず毎回満員で乗れねえ。平日に来ないとやっぱダメか;
あと世界の花火師競技会も、今回はオーストラリアだったんだけど、
もう。。。。。。。。。。。。。。。。
圧巻・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今まで見てきた花火はなんだったんだってくらいすばらしかった。
オーストラリアの株が一気に上がった。すごすぎた。口が終始開いたままだったよ、自分。
ここに優勝してもらって、また決勝戦で見せてほしいな。

以下、拍手お返事

PR
MORE>>>