
DVDが便利すぎる…!つかまず、HDDに録画できるというのがすばらしすぎるwww
なんなんだいままでビデオに録画した配意がどのビデオに録画したかもわからずいろいろ出したり入れたりしてチェックしたり、
録画できる残り時間が足りないとかで前に入れてるやつを消したいのに
「保存しておきたいもの」「消してもいいもの」「保存しておきたいもの」
という順番で録画しているともはや消していいものも永久保存という状態になり、
結局要領が足らず新しいビデオを購入しなければならないというトラップに陥ったり
録画できるだろうと高をくくっていたら実際は残り時間が足りず、途中で切れていたり…
ということがなくなった…!!!!!!!すばらしすぎるぜHDD…!!!
ボクは今まで一体何をしていたんだ…!なぜ人類の進化に同調しようとしなかったんだ…!ドエム…なのか…?!
なにはともあれすごすぎるよ人類。これからも期待しているよ。
