忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題













レディーガガ、アツイなー。



女性歌手ってあんまり興味ないんだけどこの人はすきだw













拍手

PR

無題







DVDが便利すぎる…!つかまず、HDDに録画できるというのがすばらしすぎるwww


なんなんだいままでビデオに録画した配意がどのビデオに録画したかもわからずいろいろ出したり入れたりしてチェックしたり、

録画できる残り時間が足りないとかで前に入れてるやつを消したいのに

「保存しておきたいもの」「消してもいいもの」「保存しておきたいもの」

という順番で録画しているともはや消していいものも永久保存という状態になり、
結局要領が足らず新しいビデオを購入しなければならないというトラップに陥ったり

録画できるだろうと高をくくっていたら実際は残り時間が足りず、途中で切れていたり…


ということがなくなった…!!!!!!!



すばらしすぎるぜHDD…!!!

ボクは今まで一体何をしていたんだ…!なぜ人類の進化に同調しようとしなかったんだ…!ドエム…なのか…?!



なにはともあれすごすぎるよ人類。これからも期待しているよ。






拍手

無題











有難う3連休…思いっきりごろどろしたよ…!


明日からまた仕事だけど…なんとかがんばってみる…!


つか台風がきてるんだけど…めんどくさいなーもう;;



拍手

無題










今日はクソ暑すぎた…今年一番暑かったらしいがマジで死ねたw


あ、やっとうちのテレビも地デジ化したよん。


テレビの気に入ったやつをネットで頼んで、取り付けは自分でできるんじゃね?
と甘い考えでいたけどマジで自分でできた…よかったよかった(笑)w

パソコン取り付けるほうがよっぽど大変だったな…



なんにせよやっとブラウン管んとおさらばw改めてみてみるとデケーwwww



映りがここまで違うとは…しかもDVDもこんなに便利なものだとは…orz



なにはともあれ、これからいっぱいDVDかりれるw




拍手

無題











HTBいってきたよー


花火すごかったwさすがイギリス!

次はマカオらしいけど俺は部内旅行で行けず…あほくさ…いきたくねえ。





高校の頃の親友と久々連絡とった。

何度も合うチャンスが会ったんだけど俺の一方的な都合で成人式以来あってないんだよね。

今度ご飯でもいこうってことになった。


たのしみだなー。


拍手

× CLOSE

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Y
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]