
昼からお仕事して来たよー。
海で泳ぐ記満々で下に水着着ていったのに、海に浮かべるブイがなくて急遽買出しに…
んでもあれ、ありそうで全然売ってなくてさー;;;
この辺海ばっかりだから釣具屋さんとかはたくさんあるんだけどどこも在庫切らしてたり、ぴったりのがなかったりで1時間くらい探し回ってうろうろ…
結局発泡スチロール系のブイで妥協したんだけど、あれ、波ですぐに削れて壊れちゃうんだよなー。
たまねぎ袋(赤い網のやつ)に入れておけばそれなりに持つみたいなんだけどねー。
んで結局大雨で泳がず…もー何しにいったんだか(笑)

