忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題









明日は聖火もって走るよ…

この炎天下の中…!!!し、死ぬかもしれん…!!!!!!!!


聖火もって死亡って…!!!!!!!!!!!!


すごい歩くくらいのスピードで走るらしいから逆にきついらしい(笑)










拍手

PR

無題








だーーーー暑かった!!!!!!!!

かなり暑いな…でも夏…いい感じ!夏は夜がいいよねー。風が気持ちいw虫の声もいいしなー。

せみの声も嫌いじゃないw夏ー!!って感じだしw


ツクツクボウシが鳴き出すと夏の終わりーって感じでちょっと寂しいけどね。


今年はいい天気ばっかりだから去年いけなかった分写真撮りに出かけたいなー。


でも仕事でいけないんだろうなー(笑)










拍手

無題







今日もパペガにいったらじじにあってなー、サイおごってもらって3を周ったんだけど宝箱でたよーw

宝箱実装後初めて回ったのに…!浦島に優しいな、おい。


んでもまだあけておりません。10Gたかいよ10G…。

まあ、まだ中身は何かな…ドキドキ…な感じを堪能するとするよw

じじ、サイありがとーw

拍手

無題







久々パペガのほうに行ってみたw


なにげ浦島だったな(笑)知ってる人には一人も出会わず…!


ベータとか、あのころが懐かしいなーー









拍手

無題







なんか梅雨あけたっぽくね?!

恒例の夜中の雷大会はなかったけどなんか雲といい気候といいかなり夏だったよねw

あーうれしいなー。夏の匂いていうのかなー、いいかんじだよねw

あついのはニガテなんだけどね(笑)


入道雲が去年は見れなかったけど今年は初っ端からいい感じの雲が出てて、

一週間疲れ果てたから今日はおとなしくしておこうとか思ってたのに思わず出かけてしまった(笑)










拍手

× CLOSE

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Y
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]