
いやーこんなに思いっきりごろごろしたのは久しぶりだw
先週の水曜日も休んだけど天候によっては昼から及びだし食らうとこだったからじゃっかんひやひやしてたしw
今日はなにも考えることなくめいっぱいゴロゴロしてもうこんな時間に…!!!
休みの日は何でこうも時間がたつのが早いんだ!!!!
さて、明日は実家に行ってきます。
先週とまったばかりだから久しぶりでもなんでもないんだけどねw
会社からめちゃくちゃ近いところにあるし、
婆さんも叔父さんも叔母さんも同じ職場内にいるし(笑)w
墓参りと鐘楼流しだけしてこよーw


PR