忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題







明日から出張だよー;;;;


憂鬱ー…。まあ、一泊二日なんだけどね!


いよいよデビューしてきますよ…!もう開き直るしかない!がんがる!!!










拍手

PR

無題








んがーー日曜日が終わったーーーー!!!

今日はかなりゴロゴロしたなwwお昼寝もしたし…でもまだ寝れるぜ…!!


今週は出張があるよー一泊二日だけけれどもw




そうそう、久々にトリネシア情報。




うちの長男にお嫁さんができましたww










お相手はこの女の子wかわいいだろおおおおう!!!!









今日の21時頃にめでたく結婚w

はじめての嫁入りだよー!!!ベータの頃はますおさんばっかりだったし!








▲クリック拡大



新しくお嫁さんもきたという事で6人家族にw


今回は女の子ばかり生まれてくれるから超ハッピー!!!!



また明日くらいに新しい子も生まれる勢いですw次はどんな子かなーw



つか全然INしてなくて素材がまったく集まらないwwww服が作れねえ!!!


もういっときこの場所で過ごした後はどんぐりとかが落ちてるあたりに引っ越す予定です。




拍手

無題







いやーー飲み会いってきたよー

んでも思ったよりも居心地は良かったw

お化け屋敷の打ち上げと懇親会って感じだったから、
お偉いさんが来なかったのが良かったのかもw


そしてうちの部長の悪口で大盛り上がり(笑)


職員全員から嫌われてるらしい…セクハラをはじめ人間関係もかなり汚い上に、
部長という役職にもかかわらず最終的な責任は一切取らないという…!!


俺が入社する前は、セクハラやらその他もろもろで事務局長の座を半年でおろされて移動させられたとか…


そのとき総務課の課長(現在、うちの部の課長)にかばってもらってどうにかなったらしいけど
部長のほうはうちの課長を一方的にライバル視してるみたい(笑)


今回部長とその下の課長という関係になって「勝った!!!」と思い込んでるみたいだよー。仕事できないくせに…



何で部長になれたのかというと選挙のとき一番協力的だったからとか何とか…
あー汚いなー。大人の社会キタナイアルヨ!!!早く引退してくれ!!










拍手

無題







久々にプールに泳ぎにいったんだけども体力に衰えを感じるぜ…!

んーなかなか泳ぎにいけないからなー。
数ヶ月に一回程度泳ぎに行ってもプラマイゼロな感じがするww



涼みにいった感じだけど水温もこの暑さでちょっとぬるかったなwwww




拍手

× CLOSE

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Y
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]