忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題










明日はまた飲み会…今週来週は飲み会ラッシュ…


明後日と来週の飲み会はパスしたからとりあえず予定に入ってるのは2回だけども…


2週間で飲み会4回はきつすぎる。


今の課で一番嫌なことは飲み会が多いことだな…仕事も大変だけどそれが一番嫌だw


あ、あと、部長のセクハラも同じくらい嫌だwww気持ち悪い…



拍手

PR

無題








あーーーーーーーーーーつーーかーーーれーーーーたーーーー!!!

クルーズ船にのってお世話してきたよー。

ただの添乗員の予定がなぜか販売係りになってて景色も楽しめなかった…くそ…


お化け屋敷は成功したのかなー。まったくわからんw


ケロロへのコメントありがとうw

ドラマもいいけどいまはしょうもないアニメが見たい気分w




拍手

無題








最近ケロロ軍曹にはまり中。(笑)


暇さえあれば見てる感じw

第1話から見てるよー、なんかあのしょーもなさが心地イイね(笑)w



アレずいぶん続いてるから当分はしょうもない映像を見ながらまったりできそうw

見終わったらどうしようかなー。










拍手

無題









お盆してきたよー

いやーもういとこの3人組は今年は帰ってこなかったなー。

皆忙しいのだろう…!!!


鐘楼舟も作っておいてきたよwもーすごい数だったw

今年初盆のところとかはでっかいの作ってきてたりw


俺の知り合いのところは4年前くらいは漁に使う船を使って鐘楼舟作ってたしな…!



そうそう、このまえ吹っ飛んだといってたお化け屋敷は、
なんとかまた作り直してあさっての本番に間に合う予定w

一時は金魚すくいに変更とか言う話も出てたんだけどねー。

援助してくれてる方々からの熱い声援でもっかい挑戦することになったらしいw

俺は当日別用務だからあんまり関係ないけどね…!



さー明日からまた仕事だー






拍手

× CLOSE

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Y
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]