
お盆してきたよー
いやーもういとこの3人組は今年は帰ってこなかったなー。
皆忙しいのだろう…!!!
鐘楼舟も作っておいてきたよwもーすごい数だったw
今年初盆のところとかはでっかいの作ってきてたりw
俺の知り合いのところは4年前くらいは漁に使う船を使って鐘楼舟作ってたしな…!
そうそう、このまえ吹っ飛んだといってたお化け屋敷は、
なんとかまた作り直してあさっての本番に間に合う予定w
一時は金魚すくいに変更とか言う話も出てたんだけどねー。
援助してくれてる方々からの熱い声援でもっかい挑戦することになったらしいw
俺は当日別用務だからあんまり関係ないけどね…!
さー明日からまた仕事だー

