忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題







ぬーーーーーん



月曜日の楽しみはしゃべくり007だけだなあww


今週末はまたおまつりだー。俺は記録係として写真撮りに行くだけだけどww



拍手

PR

無題









ハウステンボスいってきたよー!!!!!


ONEPIECEのイベントもやってたけどそれには参加せず(笑)



つか夕方から行ったからそんな時間はなかったぜ!!!



目的はもちろん世界の花火師競技会!!昨日はアメリカの花火師さんたちがきてたw



来週で終わりなんだけど、来週はフランスらしい。


つかやっぱりアメリカの花火と日本のは違うなー!!!めっちゃよかったw音すごすぎたww


感動したよー、花火見るだけで500円取られるんだけどその価値はあったなw


あとイルミネーションショーもすごかったー!!!!動画とったのにアップできなくてめっちゃ哀しいー;;







拍手

無題







友達が司法試験おちちゃったよー;;;;


東大のおなのこなんだけどめちゃくちゃ頑張ってたからきっと大丈夫だと思ってたんだけどなー…


それだけ難しい道だということなんだろうけど…そう考えると弁護士の人たちってすげーな…!!!!!!


んでもブログに


祝杯まで1年先にのびてしまったけれど、
同じ試験に2回馬鹿にされるつもりは毛頭ないので
来年は超上位合格を目指して頑張りたいと思います。


って書いてあったから引き続き応援しよう。

あーかける言葉がみつからーん;;;









拍手

無題










明日は飲み会かー。


んでもイタリアンだからいいかw


あ、三脚が届いたよーうれしいーww

名刺入れが届かないな…!!!!!!!!












拍手

× CLOSE

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Y
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]