
ハウステンボスいってきたよー!!!!!
ONEPIECEのイベントもやってたけどそれには参加せず(笑)
つか夕方から行ったからそんな時間はなかったぜ!!!
目的はもちろん世界の花火師競技会!!昨日はアメリカの花火師さんたちがきてたw
来週で終わりなんだけど、来週はフランスらしい。
つかやっぱりアメリカの花火と日本のは違うなー!!!めっちゃよかったw音すごすぎたww
感動したよー、花火見るだけで500円取られるんだけどその価値はあったなw
あとイルミネーションショーもすごかったー!!!!動画とったのにアップできなくてめっちゃ哀しいー;;
