
またハウステンボス行ってきたよ…!!!!
先週に引き続き2週連続wwwwwでもやっぱり好きだぜハウステンボス…!
もう毎週いったってかまわない…
もっと近い場所にあれば本当に毎週でも行きたいくらいなんだけど、ちと遠すぎるんだよな…2時間はかかるしな…
そして世界の花火師協議会が最終日でフランスだったんだけでも、
めっちゃよかったよー!!!!!!
動画を撮ろうか写真に使用か悩んだんだけど動画はとっても結局アップできないから写真撮ったwww
今度アップするねー
いやー。充実したぜ。来年もあるといいなー。


PR