
仕事納め…きれなかった…
これがうちの部、全員共通の思いでしょう・・・。
しかし無理やり納めたことにして夜は忘年会としゃれこみました。
内容は全然おしゃれじゃなかったけどな。腕相撲大会で2位になったんだけどすっごい不気味な台湾の飾り物をもらいました。
魔よけの品物なのかもしれないけど
この置物自体が魔のような気がするので即行で捨てました。
ココに写真をアップすればよかった…そんな考えも浮かばないほど早く処分したかったんだろう…
つか1位が1万円なのに2位が魔物の置物ってどういうことよまあそれなりに楽しかった。2次会いかないで帰ってきちゃったけどな!
なんだかんだ言っても仕事での飲み会は嫌いだーーー!
