忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
















どんなに大きくてもいいのが夢



どんなに小さくてもいいのが幸せ


今年も小さな幸せを感じながら大きな夢を志しましょう。







今年もよろしくねー!!!!!!



拍手

PR

無題














今年も一年有難う。


なかなか会えないけどいつも皆のことを想っています。



来年は少し落ち着けたらいいなー。



体調のほうは忙しいわりにいい感じ。
病の性質上、いつも身体がかなりダルイけど上半期ほどではないかもw



来年もバリバリ働いて仕送りを頑張ります(笑)




2011年もよろしくねー!あ、年男だwうさぎww可愛いやろ…














拍手

無題











年賀状終了ーーーーーーーーー!!!!!!


といっても今できても出せるのは明日か(笑)


んまあ1日につかなくてもいいしな・・・!!!!


さて、明日から1日の夜まで実家のほうに行きますので予約更新にしまーす!!


それではみなさまよいお年を!!!!また来年もよろしくねv













拍手

無題








やっと大掃除も終了…おかげで年賀状はまだできてないけどな…



んでもあとは住所と一言を書くだけー!!!それがめんどくさいんだけどねwww

んまあ絵とあはっぴーにゅーいやーをでかでかと書いたから一言はちょびっと書けばいいんだけどねw








以下、拍手お返事~!

拍手

無題










仕事納め…きれなかった…




これがうちの部、全員共通の思いでしょう・・・。



しかし無理やり納めたことにして夜は忘年会としゃれこみました。



内容は全然おしゃれじゃなかったけどな。




腕相撲大会で2位になったんだけどすっごい不気味な台湾の飾り物をもらいました。


魔よけの品物なのかもしれないけどこの置物自体が魔のような気がするので即行で捨てました。



ココに写真をアップすればよかった…そんな考えも浮かばないほど早く処分したかったんだろう…


つか1位が1万円なのに2位が魔物の置物ってどういうことよ





まあそれなりに楽しかった。2次会いかないで帰ってきちゃったけどな!


なんだかんだ言っても仕事での飲み会は嫌いだーーー!


拍手

× CLOSE

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Y
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]