忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題





年賀状を書かないとやばすぎる…!!!


んでも最近訃報がおおすぎるなー。
多すぎて誰のところに年賀状を出しちゃいけないのかわかんないくらいに…


毎日葬儀場の案内板でてるしな…毎朝それを見て出勤しなければならないとは…!











以下 拍手お返事


拍手

PR

無題







来年、うちの課の事業だけで2億くらい突破しそうなんだけど?!


もーキャパを越えまくってるよ…来年死者が出てもおかしくない…


ホント、課の人数を倍くらいに増やしてもらわないと回んないよー;;;


それか総務班を作ってくれ…頼む…





拍手

無題








なんかあっという間にクリスマスが来るんだけど!!!


自分へのクリスマスプレゼントとして座り心地のいい椅子を買ったよ…


快適!つかこの間まで座ってたやつが、
いすの世界の中でも上位ランクに位置づけられるくらいひどかったからなwwwwwwww





拍手

無題








にに、誕生日おめでとーーう!!!!


今年は皆に画像まったく作ることができなかった…もう作り方を忘れつつあるんだけども!!!!


あー;;;自分の時間が待ったくとっれーーーーん!!!!!!!!!!!



お正月あたりのなら作れるかなー。

あ、でも今みんながどんな姿なのかわかんねw







拍手

無題









28日が仕事納めなんだけど、そのあとに忘年会をするらしい。


んでそのときにビンゴゲーム的なことをしようと部長が言い出した・・・


16人でビンゴやって盛り上がるのかな(笑)
つか皆に商品があるようにしないといけない雰囲気だねw


現金を用意するとか言ってたけど…
うれしいけどゲームの商品として現金ってなんか寂しいw









拍手

× CLOSE

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Y
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]