忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題










異動希望調査書を書いてるときのみんなのいきいきっぷりときたら爆


なんかもう異動した気分になってるみたいw


うちの課で異動希望で異動したくないって書いたのは俺くらいだろう…


書きたくても新人一年目じゃとても書けないwwwwwww


みんな異動しちゃうのは正直哀しいなー。
実際2,3人しか移動しないんだろうけど、今のメンバー、一人でも欠けてほしくないなー。

あ、部長は要らないけどw




拍手

PR

無題








ハウステンボスはカップルが多かったなあー!!!!

まあ冬は恋人たちの季節だしねw



んでも俺は並んで写真をとってもらうってのはニガテだなーというか恥ずかしいw
撮る側のほうがいいなw


仕事落ち着いたらまた行こうw

拍手

無題










カルーアミルクが飲みたいと駄々をこねられたので家で作れるやつを購入。


たしかに甘ったるいけどおいしいもんねwんでもちゃんと作れるのだろうか…


それはそうと最近お酒飲んでないなあ。








拍手

無題







そろそろクリスマスツリーを飾りたいんだけども、
うちにあるクリスマスツ生まれた頃からあるやつでものっそい古いんだよねー。


葉っぱの部分がぼろぼろ崩れて、飾るだけでちょー散らかる(笑)



そろそろ新しいのかわないとなー。

拍手

無題







最近焼肉を食べていない・・・



会社の人たちが焼肉やさんに誘おうとしてくれるんだけど、
俺は家で細々とするほうが好きだなー。自分の好きなのだけ食べられるし(笑)


肉の脂身がニガテだからやっすい赤身の肉だけでいいしなw

野菜はキャベツと、しいたけとたまねぎとえのきともやしかなー。


拍手

× CLOSE

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Y
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]