忍者ブログ

原色エレガント。

The dream isn't over yet.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題









年賀状おわんねええええええええええ


結局部の人には全員出すことに…めんどくさい…
一体何を書けばいいのか…つか印刷じゃなくて手書きで頑張るから大変!



拍手

PR

無題






ログインしようとしたら非常に重くてできなかった…!!!

というわけで結構間が開いちゃったけどまとめてかきまーす!


というわけで拍手お礼から。

拍手ボタンのしたの「MORE」からどうぞー!







拍手

無題









サンタさんからの手紙




すくんへ

お手紙ありがとう。すくんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
すくんは、『クリスマスにはジャンボジェットとメイドさんが欲しい』ってお手紙をくれましたね。


ジャンボジェットだけなら子供っぽいが
メイドが追加されることによって一気にだめな大人っぷりが強調されている気がする




すくんにジャンボジェットとメイドさんをプレゼントしてあげたいのですが、
昨今の経済状況からメイドさんだけならまだしも、
ジャンボジェットまでをもすくんにプレゼントすると、事業仕分けで予算が減らされてしまったため、
他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。


国の予算から買うつもりだったの!?


お父さんと一緒に真剣に考えた末、柿の種を20個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。




おかしすぎるだろう



ですが、柿の種を20個だけだとあまりにも可哀想なので、
消しゴムを13個と五円チョコを3個おまけで付けますね。お父さんにはナイショだよ。
1月1日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。
プレゼントはその中に入れておきます。


もはやクリスマスじゃねえ




追伸 お父さんを恨んじゃダメだよ。
オトナになったら解るだろうけど、お父さんも、いろいろ大変なんだよ…。



北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より

拍手

無題









メリークリスマス!!!!!


ココを覗いてくれてる皆に幸福が訪れますように!!


















拍手

無題






新しく来た新人さんのテンションの高さがハンパ無くやばい…


年齢が40にもなってあのテンションの高さは!!!!


全然ときめかねえ!爆 

たとえ40代でもおしとやかだったり話があったりすれば全然問題ないのに今回は何があってもときめかない気がする爆


拍手

× CLOSE

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Y
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1987/08/03
職業:
社会人2年生
趣味:
ヨンマンとお出かけ
自己紹介:
現在絶賛再開中。



× CLOSE

Copyright © 原色エレガント。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]